スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月27日

KSCクリスベクター購入記念コス!


こんばんわicon23 クリスベクターですicon06
ようやく本日無事に受け取ることができました('∀`)ノicon12


前回までのクリスベクターのコスプレは封印しました(;^ω^)

さすがにこれはヒドイ(;´Д`)icon11
けど22日の再入荷と同時に発送してもらい、翌23日には届いてるのに仕事の都合で受け取れず、泣く泣く今日まで待ってたわけで何か書きたくて仕方なかったのですヽ(;▽;)ノ

さてさっそくのレビューですが・・・

よく考えたらオレはコス専門で発砲もガス注入すらしないんでレビューになりませんねicon11

なんか手に入れてしまうとはーんこんなものか、と(^_^;)icon11 

注文してから受け取るまでのワクワクはどこへやら、正直去年購入のCYMA AIMS ルーマニアを手にした時の感動はなく、「重っ!」という感想しか出ませんでしたw
マガジンだけでベレッタぐらいの重さあります。
21日の日記の写真、ミラジョボねぇさんがデュアルで持ってましたが腕折れますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初はハイダーやらドットサイトやらあれこれ買って取り付けようと思っていましたが、とりあえずこのまんまで、ワンポイントスリングでもあれば楽かなって感じです。


けどまぁこの存在感とフォルムはやっぱカッコイイですね。
やはりハンクのような特殊部隊装備にはよく似合うと思います。
実物より写真映りというか写真ばえするのでコスにはいいかも。
持ってると愛着わくかもしれません('∀`)ノicon12

あとさすがKSCなのは毎回取説が読んでて面白いことですかね。
それが必要なければ中身同じでKWAの方が安いです。

これでまたハンクコス楽しめそうです('∀`)ノ

おかげさまでブログランキング上位キープ!
↓クリックしてもらえるとヨロコビます('∀`)ノ


  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:41Comments(5)HUNKに憧れて