スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月30日

エヴァおじさん、再び

前回の日記でエヴァの攻略法を…
とか何とか言ったものの、完全な個人の経験とオカルトなんでさ。・゚・(ノ∀`)・゚・
必ず勝てるわけぢゃないからねicon10
まぁ有料の詐欺攻略法よりタダだからマシぐらいに考えてくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・

そんなわけで本当に効果があるのか…

本日打ち収めに行ってきましたよicon12
結果は…



14連チャンしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・




実は最初飲まれかけてて、もう年越せない状態まで追いやられたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・
で、他の2台で出すも連チャンしてくれなくて苦戦したのですが、最後ドーンときましたicon12
ホント、エヴァはハイリスク・ハイリターンです。・゚・(ノ∀`)・゚・

一応お店の名前は隠してます。
なんでかって近所の人がいっぱい来られたらオレの攻略が成立しなくなるのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・
このお店、ガラガラなんです。
エヴァは福エヴァ8台に最後のシ者8台がバリバリ現役で並んでますが誰もやってないのです。
オレの攻略法その①ですが、エヴァは昔からお座り一発が有名です。
逆に言えば500円できたり5万円でもこないのがエヴァ。
(パチンコはみんなそうか。・゚・(ノ∀`)・゚・ )
導入当初は混んでて座れなくても大抵今の時期でまだエヴァ置いてるお店なんてガラガラです。
で、まずは端の台からカニ歩きです。500円づつです。
そうすると必ずいきなり光ったり変なリーチ来る台があるのです。
下手すりゃそのまま大当たりもあります。変なリーチとは、普段絶対お目にかからないセリフや演出、光や音です。大抵は何でこれで当たらないのっface08て感じで普通にスルーされます。で、その台を続けて打つかというと、打ちません。
デモ画面2回以上出るまで放置です。この店では他にエヴァ打つ人いないので自分の場合はカニ歩き続行で、もしかしたら他の台で朝イチ一発拾っちゃう場合ありますが、普通の店だったらその台キープしておかないと誰かに座られちゃう場合あるので注意です。
さて、その台に戻って打ってみると…
結構な確率で大当たり引いちゃうのです。2,3千円回して背景変化や光ったりしないおとなしい台はあきらめましょう。また変なリーチが来るようならデモ出しで保留します。

500円づつ8台だからこれで4千円。一台にすべてを賭けてつぎ込むより出たがってる台探したほうがオレにはいいと思うのです。(個人的感想です。・゚・(ノ∀`)・゚・ )
一巡してしまったらまたカニ歩きの繰り返しか、ちょっとでもリーチが怪しかった台に戻ります。

今回はその①としてこの辺で。・゚・(ノ∀`)・゚・
攻略法…というより個人の立ち回り法と思ってもらえたらいいと思います。


本日の結果ですicon12
マルハンなら8万コースですがここは等価じゃないので6万8千円でした。
ちなみに1ぱちはやりません。

だってエヴァの醍醐味はハイリスク・ハイリターンなんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・
  

Posted by はんく・シュンタナ at 21:00Comments(2)CRエヴァンゲリオン

2011年12月28日

エヴァおじさん

エヴァおじさん…
つかエバカおじさんといった方が正しい。

…オレの事だけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・

パチンコ、エヴァしか打たなくなってどれくらいだろう…。
ええ、パチンコからファンになりましたがなにか?。・゚・(ノ∀`)・゚・

エヴァパチの第一弾が出たのは何年前だろうか?
同じときに新台で『大ヤマト』が出た。
松本零士版の宇宙船艦ヤマトのやつだ。当然世代でストーリーもなじみがあるからヤマトばっか。
エヴァパチの二弾目のときは仕事人。


三弾目のときは冬ソナだったな。



四弾目が出たときは冬ソナ2が出たんだけどあんまり面白くなかった。
引越し先ではじめていったパチンコ屋にアクエリオンがあって10連チャンした。
気をよくして次の休みに行ったらもうなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・
なんかないかなぁ…と思ってたらエヴァ4使徒再びがあったのだ。
キャラもストーリーもよくわからない。まぁアクエリオンもなんだかわからなかったが。・゚・(ノ∀`)・゚・
座ってすぐにリーチがかかってこんな画像が出た。


誰?この人?なんなの?おいしいの?
とか思ってたら大当たり!後でわかったのだがプレミアだった。・゚・(ノ∀`)・゚・
その日、生まれて初めて36連チャンを体験した。・゚・(ノ∀`)・゚・
こうなってくるとエヴァがなんなのか知りたくなってくる。
とりあえずTVのを全話見てみる。こ、これは深い…
通常パチンコの台はパチンコのメーカーが作るのだが、これはガイナックスが監修してるのでモロ本物。
エヴァの世界観が深いに決まっている。
エヴァの第五弾が出る頃にはすっかりあっちの世界の住人になっていた。
でこんなジーパン買ってみたり…

これ、シワに見える部分が初号機の目だったり

破れてるような部分がATフィールドを破るエヴァだったり…

あまつさえ変なTシャツデザインしてみたりそれを買って着てみたり。・゚・(ノ∀`)・゚・




いまでもはまってますがなにか?


さて次回は、いまからでも、いまだから間に合うエヴァ攻略といきましょう。
なんでも新年早々エヴァの第7弾が登場するやら…。
だいたい攻略わかる頃に新台に変わっちゃうんだよね、毎回。・゚・(ノ∀`)・゚・

来年は辰年!
さすがのエヴァおじさんも恥ずかしくて着れなかった戦闘服きて初打ちにいこうかな。・゚・(ノ∀`)・゚・




みなさんよいお年を!辰年!
。・゚・(ノ∀`)・゚・  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:13Comments(0)CRエヴァンゲリオン