スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月21日

簡単HP作成


カッコイイ自分の写真や趣味やビジネスのHPを作りたい!
ミリブロもそうだけどアメブロとかブログサイトっていっぱいある。
けど広告が目障りだったり思ったようなレイアウトにならない。
ましてやデザインやセンス、HTMLとかスタイルシートとか・・・
まぁとりあえずブログサイトでOKの人多いと思う。


これは↑塗装会社をでっち上げたUN-MO WORKS™
の海外風ホームページだw
これはWIXという海外の無料HP作成サイトで作ったもので、今年から日本語版も始まってやりやすくなった。
やりかたは簡単で、気に入ったサンプルのテンプレートを選んで、画像やタイトルを入れ替えるだけで誰でもスグできちゃう('∀`)ノ

たとえば↓このテンプレートを選んで


ゾウの画像だけ交換すれば


こんな感じになり、あとはタイトルや本文を書き換えればOK。
Facebookやツイッターも対応、YouTubeも貼れる。
有料だと独自ドメインやカート設置だけど普通いらないしね。
ただ逆にHTMLがいじれないからブログパーツとかの設置はムリ。
まぁ簡単に趣味のサイト公開したい人にはオススメです('∀`)ノ


トップの画像はヒカルさんに作ってる偽サイトです('∀`)ノ
パチベレッタの加工手順の画像待ちなので保留にしてるんだけどとりあえずここでお披露目ですw
まぁネタはバラしたからヒカルさんなら自分のセンスで先に作っちゃうかもだけどねw

毎度ミリタリーもコスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 17:15Comments(6)とりとめのない話動画作成

2013年11月16日

007 Style


PPK/Sを手に入れたってことはやること決まってます('∀`)ノicon12
子供の頃憧れた007!
けど子供じゃどんなにマネしてもなりきれない・・・。
そうして子供は現実を知り大人になるのだろうけど・・・
オレはこの歳でようやく憧れの人になりきりましたwww


007でお馴染みのオープニングのガンバレル。
まずはSean Connery Style!
確か最初の2作品はショーンコネリーじゃない人がやってたはず。
ショーンコネリーのボンドは腰か胸辺りでの片手撃ちがほとんど。
one shot one killよりむしろ狙いやすい胴体を的確に撃って相手の動きを止める。無理に狙わないから視界は広く臨機応変に対処できる。 
・・・んだと思う(^_^;)
まぁ60年代のガンアクションはだいたい狙わない。
西部劇のなごりなのかだいたい腰のあたりで構えてる印象だね。



お次はPierce Brosnan Style
歴代No.1の色男ボンド。
構え方も胸を張って相手を見下すようなスタイル。
色男すぎてイマイチ感情移入ができなかったかな(´Д`;)
まぁ6人もボンドやってる俳優いるから好みは様々!

この007コスシリーズは続きます!('∀`)ノ


ヒカルさんのパチベレッタのお礼の偽ホームページ作成、
もう少々お待ちください(^_^;)
まだベレッタのいい画像が出てくる気がするw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ

  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:11Comments(14)映画の話HUNKに憧れて

2013年11月10日

届きましたっ!('∀`)ノ


あやしい拳銃のハナシを覚えているだろうか?
9/6の日記に詳しく書いたのだが、Amazonで見つけて購入したパチモノのサムライエッジ?風サイレンサー付きベレッタだ。


手に入れた二日目にはミリブロ仲間のヒカルさんに預けましたw
なんかチャチくて1/1でないのが致命的なベレッタ(´Д`;)
無理を承知でヒカルさんにリアルにして('∀`)ノと渡したのだ。

待つこと二ヶ月ちょっと。
さて、どんな変化してるかご開封である('∀`)人icon12


えっΣ(゚д゚lll)?!   

ベレッタがPPK/Sにっ!しかも刻印までっ!(@_@;)!


あ、これは一緒に届いたみるすぺさんで購入した韓国パチのエアコキでしたw ハーフメタルで期待以上のクォリティな逸品です。
しかしパチもん好きだよな、オレ(´Д`;)

さて改めて開封開封ご開封!icon12


ギョッΣ(゚д゚lll)?!

ベレッタがCz75にっ!サイレンサーが予備マグに加工されてる!
 

あ、これは同じく今日届いたミリブロ仲間のALFAさんが、KSCのCz75をうらやましがるオレのためにMGCの固定スライドをくれたのでした!ヽ(*´∀`)ノ

送り状の品名がALFAさんは【精密部品】となってましたw
社会人としての配慮がウレシイですね('∀`)ノicon12

ヒカルさんは・・・

【エアガン】

ストレートです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 間違いないです!
では今度こそ開封です!icon12


( ゚∀゚)・∵グハッ!!


スライドの下に明らかに今までなかったパーツが付いてる!?



こ、これは一体・・・。



つか引っ張りすぎて長くなったので各銃のレビューはまた次回w
ヒカルさん、ALFAさん!ありがとうございます('∀`)ノ

コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:25Comments(12)HUNKに憧れて

2013年11月05日

ゲージツの秋


UN-MO WORKS™さんの中華アサルトのデジデザ塗装!
前回の日記でお伝えしたがその素晴らしさが表現できてないicon11
カメラを趣味にしてるのに情けない限りであるヽ(;▽;)ノ
そんなわけで近所の公園にレッツラゴー!(死語)

全容としてはこんな感じなんである。
←サムネはクリックで大きくなります('∀`)ノ

ドットサイトはうんもちゃんが塗装のオマケにくれたやつですw

公園のすべり台を利用したのはいいがやはり明るさが微妙・・・。
色々絞りや露出、ISO感度変えてみたが実際の色が出てこない。
ましてやまだお昼だっていうのに夕方みたいな天気だしicon10


地面に置いてみてもダメ。遠くに離れると迷彩効果発揮しちゃうicon10


木にかけてみたらアフガニスタンみたいな仕上がりに(´Д`;)!


明るさ調整してもアフリカのサバンナみたいだ。
駆け抜けるゼブラのストライプホーミータイダーリン♪(懐メロ)


構えてみたのだが三脚ないので距離が近すぎてイマイチ・・・


反対にしても同じなのだ。反対の賛成なのだ!(´Д`;)バカボン・・・
ついでにP226も構えてみた。


夕方かっ?! ヽ(`Д´)ノicon08


時計が見れるだろうか?まだお昼の12時半なのである。
カメラの設定ではなく確実に陽が弱い。11月のなせる技か?


結局30枚ほど撮ってゲージツ的だったのはトップの画像ぐらいだ。
つかこの塗装のゲージツ的な完成度は伝わってるだろうか?


ジョージチョーカスさんのハンク並みにくたびれました(´Д`;)
また頑張っていい写真撮れるようになりますヽ(;▽;)ノ


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:46Comments(12)とりとめのない話Canon EOS X5USまりんコス

2013年11月01日

カスタム塗装キタ━(゚∀゚)━!


10/30の日記に書いたUN-MO WORKS™(笑)さんから頼んでたデジタルデザート塗装完了で届きました!

つか上のリンク!オレホントに公開しちゃいましたよw
UN-MO WORKS™実在しないけどホントっぽいでしょ?
スマホ・携帯対応だけどゼヒPCで見てください!
一応パロディと書いといたけどわかってくれるかな(;ω;)

喜びのあまりAmazonのレビューにも写真公開!

Amazon:オレの写真は4枚あります!

さて、本題の塗装完了のお披露目である!


なんで思った通りの色と構図に撮れないんだヽ(;▽;)ノ
銃の写真の難しさ痛感しています!



とにかくキレイ!このまま売ってそうな仕上がりです!
中華だけどこれだけで価値1万円は上がりそうです!


実はついでにシグのP226もお願いしたのですw オマケでw


このいかにもエアガンといったP226が


うんもオリジナル蛇お肌迷彩にっ!クリプテックというよりはむしろキリンのお肌に近いからデザートジラフ迷彩と呼んでますw

とにかくいい写真が撮れないヽ(;▽;)ノ
今日は今から夜勤なので日曜に撮り直しだなこりゃ・・・。


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:02Comments(12)とりとめのない話USまりんコス