スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月15日

RAIDモードLevel50到達!


前回のブログで「帰ってきたぜ!」とか言いながら・・・
全然帰ってきてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいかわらずバイオハザード・リベレーションズUEにはまってて
このたびようやく最高レベル50に到達しました('∀`)ノ
PS3のトロフィーもあと1個でプラチナ、100%クリアですw
前回コメントいただいたsirotoraさんにもご協力いただきました。
最後序盤の変なところでタコに捕まって死んでスイマセンicon11
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、実は今月末で自分自身もレベル50になります(;´∀`)
唐突なカミングアウトでスンマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこで自分にやさしいオレは記念に銃を買おうと決めましたw
これ、RAIDモードのハンクなんですが・・・


持ってる銃ってなんだかわかりますか?↓拡大図


あきらかにVP70でもオレのCz75でもないですよね。
RAIDモードに出てくるPC356に似てるっちゃー似てます。

けどそんなのどーでもいいw
買おうと決めてるのはWEのM92なんです。
スライドがメタルで刻印がないやつです。
で、こいつにオリジナルの刻印を記念に入れちゃおうって作戦!
刻印入れというとやっぱ鈴友さんなんでしょうか?
頼んだことがないので価格もなにもわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでどなたか刻印やってくれるところオススメないでしょうか?
一応文字だけなんですが教えていただけると喜びますw

そんなこんなでもうちょっとバイオの世界に行ってきます('∀`)ノ
↓あと、意味深なアヤシイアンケートにご協力をw


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 11:34Comments(6)HUNKに憧れて

2014年07月04日

帰ってきたぜ!


どーもご無沙汰しておりましたっ!ヽ(´Д`;)ノicon10
気がつけば今年も半分終わってしまいもう7月!
ブログの更新も謎のおじいさんコスプレで止まったままw
実はあのブログの前後でまたもやPS3でゲームを・・・
そう、バイオハザードリベレーションズUEですw

バイオが嫌なのは止まらなくなっちゃうから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
案の定連日やり続けて取ってないトロフィーはあと3つ。


RAIDモードでレベル50になるのと倒した敵1万体。それが取れれば自動的に3つ目のプラチナトロフィーが取れて100%クリアになるのだw もうやり込みが異常でしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからバイオは発売日に買うのためらっちゃうのだicon11

つかコレちょうど発売一年目なんだけど『原点回帰』というだけあってなかなかにホラーゲームしてましたよ。
まぁ怖いのは最初だけであとは作業だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今作はシナリオがオンラインでコープできないから最強レベルのインファナルは泣きながらクリアしました。
・・・鬼畜だよヽ(;▽;)ノ
で、コーププレイはRAIDモードというのでできるわけなんだけど、キャッチコピーに『ハンク参戦!』なんてあるもんだから楽しみにしてたわけ。


RAIDモードってのは敵を倒してゴールを目指すって内容で、ステージが20あって3段階の難易度があるミニゲームなんだけど・・・
ハンク参戦させるにはこの全60ステージオールSランクでクリアしなきゃ出てこないという鬼畜さ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これハンクファンだけど出せてない人多いんじゃないだろうか?
泣きながらクリアしましたよヽ(;▽;)ノ

そんなこんなでバイオ漬けな毎日だったわけですが、まさに
『原点回帰』じゃないですがまたハンク熱出てきましたw
オレにとってコスプレの原点が死神ハンクだもんなぁ・・・
でもってジョージ隊長にお願いしてガスマスクS10レスピレーター用のナイトレッドレンズ入手したのでした!
オレのマスクは中華人民解放軍のだからつかないと思ってた。
けどさすが!中華コピー商品の素晴らしさ('∀`)ノ!
ピッタリぱちんとつきましたw

そんなわけでコスもハンクに戻ろうかと思ってます。
RAIDモードもレベル49でレベル50までもう少し・・・。

あれ?
今月末もしかしてオレも違うレベル50に・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁとりあえずゲーム楽しみますw
体験版が無料だしBEST版も安く出てるのでお勧めですよ!

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 08:43Comments(14)HUNKに憧れて