スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月06日

期待以上!


きのう届いたイスラエル採用の対NBCガスマスク!
期待以上の破壊力ですw いいわコレicon12ヾ(*´∀`*)ノ

SAS装備にS10レスピレーターにナイトレッドレンズで世界中の誰もがバイオのハンクだと言えばホントだ!と自分も思ってしまっていた。けどこんなでしょ?ハンクって?

このマスク、そもそもがイラクのフセインが化学兵器使うと言った時にイスラエルの政府が民間に配給したものだそうです。NATOのガスマスクのフィルターが使えるという汎用タイプなので比較的流通してるからS10より断然安く手に入ります。
けど世界のハンクコスプレ見ていてもこのタイプの人見かけないのは、それだけガスマスクといえばS10レスピレーターということなんでしょうかね?

さて、冒頭の写真は昨日加工した左のオリジナル写真(クリックで大きくなります。)を眺めてたら、なんだか昔のライダーカードの怪人(笑)みたいに思えてきて改めて加工してみたものです。
さすがにライダーカード風に加工しても理解を得られないと思い(コスプレしてる自体で得られてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、やったことないけどカードゲームのカード風に仕上げてみました。いい感じでしょ?

さてさて明日から仕事はじめですが、EMS国際小包の追跡してみたら明日にはチャイナからハンクの残りの装備と秘密の衣装等が届くみたいですw 楽しみだ!('∀`)ノ
今年もナルシストな趣味の世界に溺れそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、日本最大のブログランキングサイト「ブログ村」のコスプレ部門、おかげさまで日本一になりました('∀`)ノicon12icon12 
いいのか?オレで(爆)
まぁ日本のコスプレーヤーの頂点に立ったわけじゃなく、あくまでこの変なブログ読んでくださったみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます!励みになります。
これからもよろしくお付き合いお願いしますヽ(*´∀`)ノ


コスプレイヤー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

Posted by はんく・シュンタナ at 15:09Comments(2)HUNKに憧れて