2019年01月06日

ハンク・ザ・フォース・サバイバー

ハンク・ザ・フォース・サバイバー

新年明けましてもう一週間になっちゃいますなぁ(;´∀`)
とりま今年もよろすくおねげーしますだ!

さて、昨年『RE:2とハンク』というブログの中で月末発売のバイオハザードRE:2にハンクが登場と書きました。
ハンク大好きなオレにとって楽しみで仕方ないワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
「The Last of Us」も遂にグラウンドモード(最高難易度)でクリアしてしまい、プレステ4で無料ダウンロードできた「BEYOND: Two Souls」というゲームやってるけどイマイチで、バイオの発売が待ち遠しくてたまらん!

んなわけで、バイオ愛、ハンク愛のガチ勢に責められそうな動画を作ってしまいました!


これ、imvuという海外のアバターチャットサイトなんだけど、結構マニアックでリアルなアバターや小物やモーションが使えるんで、ハンクとバイオの世界観を構築してお手軽MMD的に遊んでたんだけど、動画キャプチャーしたらなんかできるなって思っていたのだ。
まぁ三年前になんちゃってな動画は作ってたんだけどね。


この時はまだ始めたばかりでハンクもあんまりリアルにはできてない。
むしろオレ自信の分身として箱庭的に遊んでた頃の動画です。

まぁこんな風にあいかわらず無駄に仮想空間で楽しんでいるわけです(;´∀`)
あ~早くバイオやりてぇなぁ・・・。








同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 21:39│Comments(2)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
シュンさん!(♯´∀`♯)
明けましておめでとうございます(♯´∀`♯)
PUBG面白いよ!(♯´∀`♯)←ただのバカ

バイオ2届いても、早期特典ダウロだけしてPUBGやってそう(;´Д`A
Posted by すろすろ at 2019年01月06日 21:53
>すろさん

あけおめでーす('∀`)ノ!

いやぁ面白いのはわかるんだけど、オレじゃもうダメなのだ(;´Д`)
めっきり反射神経鈍くなってFPSは勝ち目ないのだ。
フォートナイトやってみてニンゲン相手はもう無理だってわかったし。
んだからラスアスとかバイオみたいにひとりでコツコツじゃないとなぁ・・・。
ラスアスもオンラインがわけわかんなくて、結局プラチナコンプできないし・・・
年は取りたくないもんじゃのう・・・( ;∀;)
Posted by はんく・シュンタナはんく・シュンタナ at 2019年01月06日 22:44
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。