スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月05日

NEW HUNKキタ━(゚∀゚)━ !


オークションで落札したイスラエル採用対NBCガスマスクが届きました!イヤホーイ!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年12/29の日記でジョークグッズのふにゃふにゃなガスマスクつけてみたら妙にハンクっぽくて、改めてハンクの画像いろいろ見てみると形状がかなりオリジナルだってことがわかったのだ。
いまさら感もかなりあるが、世界中のハンクのコスプレしてる人はほとんどS10レスピレーター、もしくは同型のガスマスクを使用しているのだ。だから今まで違和感なかったんだけどね。
そんで今回たどり着いたのがコレicon12


どうすかこの動物の頭蓋骨のようなフォルムicon06
S10とは違う威圧感・・・というか恐怖感ありますなぁ('∀`)ノ
けどこれってイスラエルが民間に配ったやつなんだってさ。
それはさておき、さっそくレンズ加工して試し撮りですw


こんにちわicon23 ニューハンクです(´∀`*)ノicon12


ハンク装備の残りが来週チャイナから届くのでとりあえず軽くコスしてみました。
ハンクは隠密活動なので実際はこれ見よがしにUmbrellaワッペンつけてませんが、やっぱりコスの時はつけてたほうが雰囲気出ますもんねぇw まぁこれでも実際のハンク画像とは違う部分が多いのでちょっといじってみようかなぁとか思っています。

休みなんてあっという間であさってにはもう仕事始め。
けど去年から始めたコスプレなんていう新しい世界のおかげで今年は行きたくねーとかって気持ちがありませんw
仕事しながらコスのアイデアとか考えてるから苦にならないw
今年も能天気全開で行きたいと思います('∀`)ノ よろちく~icon12

さてさて、今年もブログランキングポチっとお願いします!
新参者のコスプレイヤーにとってコス以外じゃこれしか勝負できないもんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご協力お願いしますicon14icon14

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

  

Posted by はんく・シュンタナ at 14:53Comments(4)HUNKに憧れて