スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

死神ハンク降臨!


死神ハンクキタ━(゚∀゚)━icon06
なんかますますライダーの怪人みたいになっていくw(;^ω^)
昨日ブログアップしたあと、6時過ぎかな? 例のチャイナマートに頼んでたもんが予定より早く届いたのだicon12
パーツ取り用のカーキのシールズタイプタクティカルベスト、タクティカルベルト、ダミーラジオ、ラジオポーチ、フェイスガードマスク2種類、そして今回の目玉が中世風キリスト教修道士の衣装!


結局死神ハンクやりたいがために買ったのだが、それだけじゃつまらんからお馴染みのフェイスガードも購入。
これで一応ハンクやる(コスする)ための装備は残すところあと一つかな。また別のチャイナのオーダーでくるんだけど、4のマーセのハンクが右の背中に背負ってる謎のポーチ? ハイドレーションポーチかと思ったけどやけに薄っぺらでよくわからないw 似たようなものを頼んどいたのだ。

おりから今日は夜勤なんで、ゆうべからさっそく装備のカスタムと衣装合わせして夜中にゴソゴソとやりましたよw やらいでか!こんだけ揃っててw

そんで完成したのがコレ!icon12 現時点で最高傑作と思う!


ブログ用にリサイズしてあるので左のサムネをクリックして大きい画像で見てみてくださいな('∀`)ノ
どうすかお客さん! 完璧じゃないにしろ雰囲気出てるでしょ? まぁ早いもんでコスプレ始めて今月でもう半年。ちょっとは進歩しなきゃねw
いいトシして変な趣味だけど、レベルアップすると世界中の美人コスプレイヤーさんとお友達になれちゃうicon06 
スゴ~イicon06とか言われたいがために頑張っちゃうw
もうちょっと若けりゃなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、今夜の仕事はじめのために寝ときますかね!
そりでわicon23


コスプレイヤー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

Posted by はんく・シュンタナ at 08:34Comments(6)HUNKに憧れて