スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月21日

ロマンと呼ぶには熱過ぎて


給料日まであと三日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレステ3が壊れてしまい買い換えなければならなくなった。
遅まきながらはじめたバイオ6が盛り上がった最中での故障。


禁断症状出まくりであるヽ(;▽;)ノ
これ酷評のゲームだったけど断然面白い!
あくまでもオンラインで協力プレイとか出来ての話だけどね。
ひとりだったら詰んでたわヽ(´Д`;)ノ
まぁ酷評はそんな一人プレイかバイオ愛のない人だったのかなぁ?
まぁこのネタはまた復帰してからも書くんでw

さてTOPの写真である。
クラウンモデル:コルトパイソン357マグナム6inch

これも割と酷評のエアガンだ。
ハンマーが重いのすぐ壊れるの威力がないの・・・
んなこたぁどうでもいいのだヽ(`Д´)ノ
3千円ぐらいのエアガンに何を求めるというのだ?
まぁオレの場合はコス用だから見てくれ重視でOKだからw

ルパンやったから次元?つのは発想が単純すぎるよん('∀`)ノ
今回のは前回の日記でヒカルさんに仕込んでもらったブツのサイドアームになるわけなのです。わかる人にはわかるけどどうでもいい人にはどうでもいいw
しかしひさびさにリボルバー手にとったわ。
デカイと思ってたけど意外としっくりする。6inchでも。
・・・1/1なんだろうな、これ?(´Д`;)


にしても増えたわ、ハンドガンも・・・。
枕元に転がってるだけでもこんだけ。
今度はバイオ4の武器商人でもコスやるかなw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 14:24Comments(10)とりとめのない話

2014年01月13日

こころはイドニア 高架橋

年明けからすっかりマーせ廃人である(´Д`;)
いまさらハマってるバイオ6の事なんだけどね。
あかりさんのおかげでシナリオクリア、マーセで使用キャラ全部出しちゃいましょうというんで、苦手なマーセナリーズ(制限時間内にどれだけ敵を倒すかというゲーム)を教えてもらいながらやってみました。
クイックショット+スライディング+格闘のコンボをマスターして何度も命を助けてもらいながら9キャラ全員Sランククリア!icon12
盛り上がってた矢先にまさかのPS3本体ご臨終(´Д`;)

「泣けるぜ・・・」by レオン・S・ケネディ

そんな放心状態のオレにALFAさんから謎のゆうパックが・・・

「師匠!新年のごあいさつです!」

品名:書籍と書かれたソレはまさに本だった。


スティーブン・キングの「ザ・スタンド」(上)。
なぜ? 最近流行りの読書の感動を贈ろうキャンペーンか?
老眼のワシには負担がおおいぞよとページをめくってみた。


なんとっ!中からはマルゼン・ワルサーP-99!(@_@;)!
ずっしりのメタルスライド&グラスファイバー入りABS!
リアル刻印にアルミサイレンサーまでついてるっ!


なんで突然こんな高価なものを?! と聞いてみると
「師匠なら有効活用できるかと思ってw」
と意味不明な答えがヽ(´Д`;)ノ
それはまたオレになんちゃってピアーズブロズナンのボンドを再現しろというリクエストなのか?


しかしコレすごいわw
質感・重量感申し分なし!フルメタルといって過言でない出来!
ワルサー公式ライセンスだけあって素晴らしい出来栄え!
オレの枕元のおともに正式採用されましたicon12

そして本日、もうひとりの友人ヒカルさんからもメールが!

「ゲットしました!」


オレが以前探していたモノをハードオフで発見、連絡をいただきお願いしたところわざわざ帰宅していたにもかかわらず購入しに行ってくれましたヽ(;▽;)ノ
今年も友に支えられて生きていけそうです(;▽;)
ありがとう!ALFAさんヒカルさん!

こころはイドニア高架橋だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。






  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:38Comments(8)とりとめのない話

2014年01月05日

今さらながら


(画像↑はジョージさんのハンク。撮影オレ('∀`)ノ)

正月が異常にヒマだった(´Д`;)
毎年初詣はPS3のプレステーションホームで済ましていたのだが、来月PS4発売を控えてか昨年は毎年恒例のハロウィンのイベントもクリスマスのイベントもなく、当然にスクエアでの除夜の鐘も神社もなかった。
そんな時久しぶりにバイオ5の師匠「あかりさん」と出会ってチャットになった。なにしろあかりさんのバックアップのおかげでプロフェッショナルもクリアできて達成率は93%になってるw

そんなあかりさんに勧められて深夜にバイオの6を中古で購入。
2012年7月のブログですでに10月発売のバイオ6やる宣言していたにもかかわらず、自分が突然変異してバイオのハンクになってしまったためやってなかったのだ。
その後チャンスはあるもののレビューの酷評が凄まじく購入を控えていたのだった。
確かにこりゃヒドイヽ(´Д`;)ノ
協力プレイでなきゃオレも積んでたと思う。
やってみると話の内容は面白く「コールオブバイオ」といった感じでコールオブデューティーのキャンペーンのような感じになってる。
従来のゾンビ系ホラーゲームとは味が違う感じ。
けどシリーズでバイオやってる人にはタマラン内容だw
4人の主人公の話がクロスオーバーする。
バイオ2のレオン編とクレア編が倍になった感じw


久々にバイオの世界を楽しんでますヽ(*´∀`)ノ
レオン編・クリス編クリア、今ジェイク編に突入!

あ、あしたからもう仕事じゃんヽ(´Д`;)ノ
長いようで短い休みだったな・・・。 


というわけで今年もよろしくです('∀`)ノicon12

  

Posted by はんく・シュンタナ at 10:54Comments(16)HUNKに憧れて