スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

エヴァ、再び!


奇跡は起こるよ~何度でも~('∀`)ノicon12

いやぁこのブログのカテゴリーに『CRエヴァンゲリオン』ってのがあるのをご存知だろうか?
ハンクのコスプレ始めるまでは趣味はパチンコ。
しかもエヴァンゲリオンしか打たないという・・・。
けどエヴァパチのおかげでハンクの装備やらエアガン関係、一眼レフまで趣味全般に投資できたほど勝ててたし遊べてた。

しかし去年の三月から更新してないのだ。

2013/03/21
よっしゃぁぁぁ(゚∀゚)!
よっしゃぁぁぁっ!!!      
タイトルでバレバレですが3/11の日記の結果が出ましたw
11時間の死闘の末36回大当たりで15箱持ち帰ることができましたw金額にして84510円、投資2千円で初当たりだったのでほぼ儲けです3/11の日記に書いたとおり使える手持ちは2万円弱でした。実際今日はすでに1万円弱しかなく

↑この記事はCanon EOS kiss X5ってカテゴリーに移しちゃったけどこれが最後でエヴァパチの日記って書いてないと思う。

そう。去年の3月から負けっぱなしだったのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上記のブログの通り、10万勝ったら一眼レフ買おうと宣言して宣言通りカメラを買ったわけだが、その時以来勝てなくなってしまったのだ。
理由はエヴァ7がなくなりエヴァ8になってしまったためと今まではエヴァパチしてから勝ったお金でいろんなもの買っていたのだが、カメラはレンズなど周辺のものが必要で先に買ってしまい、残った分でパチンコしてたからではないか・・・
と、自己分析している(;´∀`) 
去年はカメラの他にルパンやらコブラやら新コスプレなども始め出費が多かった。
けど給料もらうと必ずエヴァパチ打ちに行っていたのだが完敗。

ようやくこの三連休でトータル10万超え復活('∀`)ノ


さっそく次回の新コスプレの衣装などくだらないものの数々を発注w
次回新作コスプレは一人二役+ヨメのミカさんと3つの衣装が必要。
ひとりでガストで3千円喰ったり二日で寿司9千円喰ったり・・・
でもまだ残ってるというこの感覚!

失速した気分がまた加速はじめたようです!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 23:28Comments(12)CRエヴァンゲリオン

2014年05月24日

失速する毎日


『早く乗れっ!脱出するぞ!』

おひさしぶりです('∀`)ノ
あっという間に5月も終盤になってきました。
5月病?ってわけでもないですが色んな意味で失速中・・・。
仕事して飯喰って寝て仕事して・・・。
気がつけば職場にいる方が長いような気もするそんな毎日です。
社会人なら誰でも同じなんでしょうが疲れますなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じ生活しながら去年は輝いてましたicon12
去年の地球防衛部サバゲや総火演の写真整理してたら結構な数のあれ?こんな写真あったっけ?てなのが出てきましたよw
トップ画は国内で自走できる有名なハンビーにて!


削除したかと思ってたのがコンデジの方のSDにありましたw


これは年末にはじめてコスイベデビューした時の更衣室で。
同行してもらったジョージ隊長に更衣室で撮ってもらったもの。
2013/12/30
「キモい!」痛恨の初イベント!(爆)

2013年最後の日曜日、ジョージさんと合流してコスイベ初参加!8月のサバゲ初参加以来二度目の人前披露ですヽ(*´∀`)ノ
実は超近所だったジョージさんにコペン号で迎えに来てもらい初対面。イケメソの好青年じゃァないですかっ(@_@;)!ご飯食べてのんびり13時頃会場入りいそいそ更衣室で着替えていざ!参戦!


状況は↑のブログの通りで使える写真は6,7枚。
あとはピンぼけだったというヽ(;▽;)ノ
その中でいただいたこの写真だけがよく撮れてたw

なんか今は去年の情熱がホント失速してる感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つか去年までが飛ばし過ぎてたような気もしますが・・・。
いましばらくダラダラしてようかなと。

次回は去年の総火演の蔵出し写真でお茶を濁そうかなw
なんにせよ失速中・・・。
バイオ6はあきずにやってますがw


昨日の時点で暫定4位。BEST100には残れそうですw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 12:22Comments(14)HUNKに憧れて

2014年05月01日

Viva ! バイオホリデー!


ようやくGW突入しました('∀`)ノ

と言っても金も予定もないicon11
なのでひたすらバイオだな・・。

今回なんか読みにくいなと思ったアナタ!
←このイラストのせいですよW
(スマホではどうかわからん。)

バイオ絵描く絵師の方は多くて、よく目にするんだけどこの方のデキの良さに惹かれました!('∀`)ノ
タッチからして日本の人かと思ったら全然違ってました。Austria在住のNataschaさん
作者探しに探して見つけました!
Twitterで連絡つけたら快く友達になっていただけました('∀`)ノ
最初に見たのがバイオ6のキャラを全員犬(+猫)にしたイラストでこれに惹かれました。

↑サムネはclickで大きくなるよ!

バイオ愛がなきゃ描けないw
6やった人なら思わずニヤリとw

無駄に来週まで休みあるからオレもバイオの狭間にイラスト描いてみるかなぁ・・・。
まぁコスもやりたいしね。

つかコレ書きにくい上にネタが少ないんでなかなか下までたどりつけんヽ(;▽;)ノ

中途半端だけどこのへんでサラバじゃっ!

↓クリックしてもらえると
  励みになります('∀`)ノ
  
  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:45Comments(10)