スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月22日

KSCクリスベクター二次ロッド!

こんばんわicon23
クリスベクターですicon06

ってまだ届いてませんicon10 
いい加減怒られますねヽ(;▽;)ノ
オレもやっててちっとも面白くないもん・゜・(ノД`)・゜・

じゃあやんなよicon08の声が聞こえそうですがicon11やらずに、いや、これは何か書かずにいられなかったのだ・・・。
今日午後になってKSCのKRISS VECTORが再入荷して、佐川急便で発送しましたとショップからお知らせメールが届いたのでした('∀`)ノicon12 
佐川急便からもメールで明日23日にお届けに参りますとicon14icon14icon14

明日から土曜まで夜9時まで仕事じゃんか(ノД`)icon10
日曜日までお預けかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミリブロでもチラチラ本日再入荷しました!とか開封レポート出てきてるのになぁicon10
まぁ先週の土曜に急に思いついて予約ポチって一週間後には手に入るわけだから、去年買いそびれてずっと予約待ちの人に比べたらラッキーだと思うことにします。
しばらくは他の方の購入レポートや開封動画でも見てることにします。

けど今週は日曜しか休みがないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ一日中いじくりまわしてハンクコスしまくると思いますw

上のクリス・ベクターのコスは封印しようかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ日曜日が待ち遠しいっヽ(`Д´)ノicon10



おかげさまで有名レイヤー、コスプレショップを抜いてコスプレ部門のブログランキング全国一位に! いいのか?オレで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↓クリックしてもらえるとヨロコビます('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 23:17Comments(4)HUNKに憧れて

2013年01月22日

クリスベクター!


KSCの二次ロッド予約ポチった話は前回の日記に書きました。
まだ来たわけでも買えたわけでもないですが・・・。
とりあえずS.T.A.R.S.のクリスがベクターのマスクしたという・・・
クリスベクター。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ダメですか?ヽ(;▽;)ノ

つーか買えたら絶対やるネタコスを我慢できずに先走ってやってしまいましたicon11 はやく二次ロット発売にならないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日曜日は休日出勤だったので休みが1日少ないので、ストレス発散のためにまたひとりコスプレして遊びました。
ガスマスク紳士ムスカーさんがコミケの写真をアップしていたのでうらやましく思い勝手に参加しました('∀`)ノicon12


合成です('∀`)ノicon12 ムスカーさんすいませんicon10
次はクリスベクター持って本当に参加したいですヽ(;▽;)ノ

しかし今回マスクしてても全然苦しくなかった!
前々回の改造大成功で、ダミーフィルターのファン快適です!


なかなかに自己マンの写真も撮れましたよ('∀`)ノ



まぁ今回のメインはハンク先輩じゃなくてドラマダのクリア。
例のBLゲームのキャラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ出来はいい方とは思うのですが、なかなか一般の理解の得られないキャラで恐縮です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリス攻めのベクター受けのクリスベクター!とか妄想する趣味はないですicon11 
オレはノンケだし、BL興味ないし、あくまでガスマスクキャラのコスしてるだけですのでヽ(;▽;)ノ

あぁ早くKRISS VECTORこないかなぁ(ノД`)!
ダットサイトとかも欲しいし、格安のパーツ教えてください!
つか今回支離滅裂な日記ですいませんicon11 ・・・いつもか。

↓クリックしてもらえるとヨロコビます('∀`)ノ


  

Posted by はんく・シュンタナ at 06:03Comments(6)HUNKに憧れて