2018年11月25日

誰得?近況報告:追加画像アリ

誰得?近況報告:追加画像アリ

水曜から明日の日曜日まで休みである。
なんとのどかな生活であろうか。(金にはならないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

あまりにヒマなんでハンクのパソコン用壁紙作ってみた。
トップの画像を元に。アプリのショートカットが文字にかぶらないようにしたバージョン。

誰得?近況報告:追加画像アリ

↑クリックで大きくなるのでバイオ好きな方どうぞ('∀`)ノ!

・・・といってもスマホ全盛のご時世、壁紙なんていらないか(;´Д`)

オレ自身がパソコン派だからこのミリブロもパソコンで見ること想定して書いてる。
画像もパソコンで見栄え良くしているつもり。今はあんま意味ないかもね。

せっかくS10買ったんでコスして遊んでます。

誰得?近況報告:追加画像アリ

自宅レイヤー(高齢ヤー)なので↑これはもちろん合成です。
合成したのは愛知県にある歩行者・自転車用の衣浦トンネル。心霊スポットじゃないよ(;´∀`)

誰得?近況報告:追加画像アリ

碧南市と知多半島の半田市を結ぶ海底トンネルで、地下11階まで階段で降りて行くとおよそ500mの歩行者・自転車用の通路にたどり着きます。
ここがもう異世界みたいな空間。車は有料だけど歩行者・自転車用はもちろん無料。
おすすめなんだけど、わざわざ歩いて通る人はほとんどいないのです(;´∀`)

さて、明日はなにして遊ぼうかな。
・・・なんか急に悲しくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰得?近況報告:追加画像アリ

コスプレサイト用写真追加しましたw ホント誰得?

誰得?近況報告:追加画像アリ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 07:25│Comments(0)HUNKに憧れて1/6フィギュアPS4
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。