スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

あれから一年


はやいもんであれから一年になるんだなぁ・・・。
そう、ハイパー道楽さんのトイガン・フォトコンテストicon12


ALFAさんに誘われてエントリーしたのがトップの写真。
ちょうどイスラエルの民間用ガスマスクとKSCのクリスベクターを手に入れた時の写真で、オリンパスのデジカメで撮った一枚。
異質ではあったので注目はそこそこだったがフォトコンである。
写真としての面白みも質も悪くただ参加しただけに終わった。
けどこの時自分の次にエントリーが

軍神☆みやじまであった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが縁でコメントいただき一眼レフの沼に突入。


三月に購入後、夏までには↑こんな状態に・・・。
そしてALFAさんたちと総火演行って写真撮りまくり


そのあとみやじま主催のサバゲで戦場カメラマンデビュー


そしてハイパー道楽さんのカスタムガン・フォトコンテストで


三位入賞させていただいちゃったりw

この濃厚な一年のきっかけをくれたフォトコンテストが今年もまた巡ってきたわけです。
今月いっぱいが応募締切り。
この一年の進歩(遊びの)を表現してみたい!
またエントリーします('∀`)ノ
応援よろしくっ! ですm(_ _)m

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:51Comments(13)HUNKに憧れてCanon EOS X5

2014年02月06日

最高GUN!


1/13の日記でヒカルさんにGETしてもらったブツが届きました!
そう、COBRAのサイコ・ガンです('∀`)ノicon12


今は知ってる人も少ないんじゃないのかなぁ・・・。
作品としては時代が早すぎた作品だと思う。
マンガと劇画とアメコミをミックスしたような作風。
大人テイストであり男テイストなクールな作品でした。


未来のしがないサラリーマンで、お手伝いのボロいメイドロボットと暮らす主人公。ひょんなことから記憶を取り戻すところから話が始まります。
彼は宇宙一の伝説の海賊コブラで、血なまぐさい毎日やお尋ね者としてギルドに追われる毎日に嫌気が差し、記憶を消し超イケメンだった顔を整形して普通の暮らしをしていたのでした。
その証たるものが左腕のサイコ・ガンなのです。


今回写真はチョンボでヒカルさんから頂いた写メ使用してますw
なのでこの装着例はヒカルさんの腕です('∀`)ノ
サイコガンとコルト・パイソン77マグナムというカスタム銃がコブラのトレードマークというか武器となります。


でもって前回手に入れた357マグナムに話はつながります。

ということは、やらかす予定ですヽ(´Д`;)ノ
ええ、やらかしますともコブラ!
男という名の物語やってみようじゃないの!
と、途方もない前ふりをしてバイオの世界に帰りますw

  

Posted by はんく・シュンタナ at 21:28Comments(13)とりとめのない話

2014年02月01日

バイオな毎日


いやぁ1月後半はバイオな毎日でしたw('∀`)ノ
給料日にようやく壊れたPS3本体を買い換えたのだ。


サイズ小さくなってHD容量6倍とか!
そんでさっそく中断していたバイオ6をひたすらやり込み、トータル70時間でプラチナトロフィーGET!

バイオ5の時みたいに取りにくいトロフィーなくて、やってりゃ取れるみたいのばかりでラクだったな。
最初レビュー通りやらされゲームみたいだったけどこれイイ!
発売日からやっときゃよかったって感じですヽ(´Д`;)ノ
挫折してまだ手元にある人、中古がか安くなってるので今からやろうと思っている人、最短でプラチナ取れるよう同行しますんでいましたらフレ申請受け付けます♪
かえって足でまといだったりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これ↑はもう古い話題だけどエイダ編に出てくる看板。
「おとこのらしえん」って本当にある看板だそうで、グーグルで画像検索するとおねーちゃんまでそっくりに再現してあって笑ったw
さて、当分また「おとこのらしえん」に戻ります(^_^;)

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 09:48Comments(14)とりとめのない話HUNKに憧れて