スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月30日

「キモい!」痛恨の初イベント!(爆)


2013年最後の日曜日、ジョージさんと合流してコスイベ初参加!
8月のサバゲ初参加以来二度目の人前披露ですヽ(*´∀`)ノ

実は超近所だったジョージさんにコペン号で迎えに来てもらい初対面。イケメソの好青年じゃァないですかっ(@_@;)!
ご飯食べてのんびり13時頃会場入りicon12
いそいそ更衣室で着替えていざ!参戦!


一歩表に出るなり異形のハンク二人組の注目度MAX!
なにしろお菓子の城というだけありメルヘンなロケーション。
貸切じゃないので一般の家族連れもいる中の登場ですヽ(´Д`;)ノ
ハンクさんだぁicon06icon12icon14icon14
いきなりカワイイレイヤーさんたちの歓声にテンションMAX!
ヤバイ、ちゃんと名刺作ってくるんだったよ(´Д`;)
レイヤーさん同士写真交換なんかのために名刺は必須アイテム。
とりあえず赤外線通信でできるように仕込んどいたんだけどねw

まずは撮影撮影!

ここは建物の裏が撮影用に解放されていて、そこが「廃墟風エリア」と呼ばれているのだ。
当然に本日の第一目的地はココ!

うはー!

バイオの世界観出せそう!
いい感じのシチュエーション!
タイマーセットでポーズ決めてあれこれ撮影開始しました('∀`)ノ








前日の雪の懸念が嘘のようでしたが・・・
まさかの暑い!とにかく暑い(´Д`;)!
真夏のサバゲの時より蒸れて視界が曇って見えませんicon10

そうそうに休憩ということで更衣室に戻る途中でした。
すれちがいの幼稚園ぐらいの女の子に
「キモチ悪い(||´Д`)o」
男の子に
「コワい(゜´Д`゜)」

いただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再度表に出て注目を浴びながら噴水のベンチで休んでいると、スタッフのおねーさんが飛んできました。

「一般のお客様やお子様が怖がりますので廃虚エリアにいてもらえませんか?」

注目が冷ややかな視線に思えてきましたヽ(´Д`;)ノ
けどマナーだし仕方ないのでそうそうに引き上げw
二時間いなかったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名刺50枚も作らなくてよかったですヽ(;▽;)ノ
こわかったボクたち、ごめんね~( ;∀;)icon10

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ


  

Posted by はんく・シュンタナ at 08:12Comments(8)HUNKに憧れて

2013年12月07日

ルパン三世実写化!



ついに現実となってしまった(´Д`;)
だいぶ以前から小栗旬主演でという話は出ていたが諦めたかと・・・。
ハリウッド版ジム・キャリーのはどうなったのだ?
不二子ちゃんが沢尻エリカでなくなったのは評価しても、今度はまたまた黒木メイサ!
ヤマト実写版の森雪に続いてオレらの世代の人気でもあるのか?

と、まぁグチっても仕方ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別作品としていい出来になればと・・・願ってますヽ(;▽;)ノ

けどさ、↑の公式ホームページ見て衝撃!
赤ジャケじゃねぇかっ!ヽ(`Д´)ノ 怒りはそこかw

そんなこんなで抑えきれない感情をこんな風に表現してみた!


またもやおなじみの偽サイト作りました!('∀`)ノicon12

スマホ対応だけどPCで本家HPとくらべて欲しい♪
まぁ上の写真でもわかるけど、まずルパンは緑ジャケ!
んでもってP-38のグリップの握り方!
上のは力入りすぎてるけどルパンなら小指が立ってるよw

もう衣装も小道具も全て揃いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはどこまでなりきれるかだよヽ(;▽;)ノ

つかなぜこれほどまでにオレがルパンにこだわるのか?
熱い想いは次回、『オレの名はルパン三世』!
チャンネルは決まったぜ! CV:山田康雄

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 11:49Comments(10)映画の話

2013年12月01日

この手の中に

2013年も12月になりました。
年末進行で忙しくご無沙汰しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、好きな事はやってるオレですw

タイトルでワルサーP38が思い浮かんだ人、正解icon12
30代以上かルパン好きな人と思います('∀`)ノ


マルイの18禁スライドストップ加工エアコキです('∀`)ノ
普通に買っても二千円しない商品です。
最初は割り箸マガジンじゃないトイスターのワルサーP38
にしようと思ってましたが例のパチモノのあやしい拳銃  
のラタン・ルージュさん販売だったので考えてました(´Д`;)icon10
そんな時ヤフオクで発見!


即決価格800円のスライドストップ加工済み!
同梱で即決500円の八幡商事のショルダーストラップも落札w
この出品者さん同世代らしく、仕入れたエアガンをメンテしては
激安で出品されている方で親切丁寧。許可もらったら紹介します!

*追記
許可いただいたんでご紹介します('∀`)ノ



手前のハンドカフは100均で買ったものです。プラ製w

さて、スライドストップできるP-38と手錠を手に入れた・・・。
今後の展開が予想つくと思いますが・・・

やりたいのはアレです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


正直40年憧れてきたルパン三世!icon12
ルパンよりオジサマな気もしますが今年最後にやりたい!

・・・などと無謀な宣言をしてこの辺で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー!
ヒカルさんの偽ホームページできあがりました!



↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 23:37Comments(20)とりとめのない話