スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月30日

嫁がやってきた(´Д`;)!


玄関開けたら知らない女の人が立ってて焦った(@_@;)!


ま、間違えましたっ! ・・・って間違えてないよ(´Д`;)!
ど、どちらさんですかっ?!


アーシ? アタシはアンタに買われてきたオンナだよw

えっ?ヽ(´Д`;)ノ そ、そんな・・・な、何かの間違えじゃicon10
つかソレなに着てんのっ?! オレのまりんコスじゃんかっ!


だってハダカで来たろ? マトモな服なんて置いてないじゃん。
アンタ、はんく・タナシュンだよね? アーシは・・・
ってどーでもいいけど狭くてキタネェ部屋だなココ・・・。

えっえっヽ(´Д`;)ノicon10 なにがなんだか・・・え~っ?icon10

アーシが誰だかまだわかんないの?
自分で指名しといて忘れるなんてさ、チェンジなしだかんね!

そういって彼女はグラサンを(それもオレの)外したのだ。


あっ!( ̄▽ ̄;)!!
ヤフオクで手に入れたマネキンのミカさんっ!


なんでこんなものを・・・
とみなさん思うかもしれないが欲しかったんだもん・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁひとり宅コスもなんなので・・・というのが一番だろうか?
別に『南極二号』のつもりで買ったんじゃないんだからねicon10
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けどなんだかんだで殺風景な部屋が明るくなったような・・・。
気がつくと話しかけてる自分がいますヽ(;▽;)ノ

また新しい世界が・・・
どこに行くんだ? オレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 05:06Comments(10)USまりんコス

2013年11月05日

ゲージツの秋


UN-MO WORKS™さんの中華アサルトのデジデザ塗装!
前回の日記でお伝えしたがその素晴らしさが表現できてないicon11
カメラを趣味にしてるのに情けない限りであるヽ(;▽;)ノ
そんなわけで近所の公園にレッツラゴー!(死語)

全容としてはこんな感じなんである。
←サムネはクリックで大きくなります('∀`)ノ

ドットサイトはうんもちゃんが塗装のオマケにくれたやつですw

公園のすべり台を利用したのはいいがやはり明るさが微妙・・・。
色々絞りや露出、ISO感度変えてみたが実際の色が出てこない。
ましてやまだお昼だっていうのに夕方みたいな天気だしicon10


地面に置いてみてもダメ。遠くに離れると迷彩効果発揮しちゃうicon10


木にかけてみたらアフガニスタンみたいな仕上がりに(´Д`;)!


明るさ調整してもアフリカのサバンナみたいだ。
駆け抜けるゼブラのストライプホーミータイダーリン♪(懐メロ)


構えてみたのだが三脚ないので距離が近すぎてイマイチ・・・


反対にしても同じなのだ。反対の賛成なのだ!(´Д`;)バカボン・・・
ついでにP226も構えてみた。


夕方かっ?! ヽ(`Д´)ノicon08


時計が見れるだろうか?まだお昼の12時半なのである。
カメラの設定ではなく確実に陽が弱い。11月のなせる技か?


結局30枚ほど撮ってゲージツ的だったのはトップの画像ぐらいだ。
つかこの塗装のゲージツ的な完成度は伝わってるだろうか?


ジョージチョーカスさんのハンク並みにくたびれました(´Д`;)
また頑張っていい写真撮れるようになりますヽ(;▽;)ノ


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:46Comments(12)Canon EOS X5USまりんコス

2013年11月01日

カスタム塗装キタ━(゚∀゚)━!


10/30の日記に書いたUN-MO WORKS™(笑)さんから頼んでたデジタルデザート塗装完了で届きました!

つか上のリンク!オレホントに公開しちゃいましたよw
UN-MO WORKS™実在しないけどホントっぽいでしょ?
スマホ・携帯対応だけどゼヒPCで見てください!
一応パロディと書いといたけどわかってくれるかな(;ω;)

喜びのあまりAmazonのレビューにも写真公開!

Amazon:オレの写真は4枚あります!

さて、本題の塗装完了のお披露目である!


なんで思った通りの色と構図に撮れないんだヽ(;▽;)ノ
銃の写真の難しさ痛感しています!



とにかくキレイ!このまま売ってそうな仕上がりです!
中華だけどこれだけで価値1万円は上がりそうです!


実はついでにシグのP226もお願いしたのですw オマケでw


このいかにもエアガンといったP226が


うんもオリジナル蛇お肌迷彩にっ!クリプテックというよりはむしろキリンのお肌に近いからデザートジラフ迷彩と呼んでますw

とにかくいい写真が撮れないヽ(;▽;)ノ
今日は今から夜勤なので日曜に撮り直しだなこりゃ・・・。


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:02Comments(12)USまりんコス

2013年10月30日

迷彩銃製作記


タイトルは迷彩塗装師うんもちゃんのブロタイです('∀`)ノ
頼んでた中華アサルトM4CQBもどきの塗装が済んだそうです!
まだ到着待ちですが、完成写真をいただいたので
約束していた前に紹介した海外のエアガン塗装業者風ホームページでっち上げ写真ができたので公開ですw


布団とか写ってて恥ずかしいというので背景修正しときましたw
その他トップ画の偽サイトのギャラリーで使った作品はこちら!
 

届いたらまた詳細は写真で報告します!
うんもちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ 期待以上だよ!icon12

さて、届いたといえば例のアレです。
10/27の日記に書いたバレットのキャリングハンドル!

問い合わせした翌日にはみるすぺさんから写真付きでお返事いただき、速攻で送っていただきました!



わかりづらい写真ですがあるのと無いのじゃ雰囲気違いますw
みるすぺさんありがとうございました('∀`)ノ

あ、ハッピーハロウイン(*´∀`*)icon12


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 15:34Comments(10)USまりんコス

2013年10月27日

これがしたかっただけ

昨日の日記の続きです('∀`)ノ

バレット買い~のFASTタイプメット買い~の。
で、やりたかったことは結局これだけw
元画像はこんな感じです('∀`)ノ


さっそくFacebookのカバー交換してきましたw
だいぶ前に一応イメージしてて


なんとなくOKなところまでまりんコスも近づきました('∀`)ノ


絵と顔が違うとかは言わないでねヽ(;▽;)ノ

そうそう!やっぱモスバーグがいいねぇ!
考えたらショットガンって好きだったかも('∀`)ノ
FPSだと接近戦になるから難しかったけど、バイオハザードの時はもうショットガン様様だったよなw ゾンビの群れも蹴散らして、ハンターや中ボスなんかでもお世話になったよなw


今度はハンクじゃないバイオコスやってみようかねw
しかしいいわ、モスバーグ(・∀・)!



↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 21:20Comments(6)USまりんコス

2013年10月27日

海兵隊ヤシマ作戦開始!


昨日の日記に書いたとおり、本日長ものが届きました!
当然に中華の激安ショットガンとバレットライフルです('∀`)ノ
もともとコスだからまりんこが実際何使ってるか知りません。
アサルトもM4CQBもどきのなんとなく的な感じです。
バレットライフルなんてルパンかエヴァでしか知らないっす。


あと8/31のサバゲで、バレットで勢いよく突撃した人がいて


どうしてそうなった?的な状態を写真に収めたぐらいです。
ただ映画「ハートロッカー」見てたらバレット出てきましたね。


あ、ホントに使うんだと。それでエアコキ安かったんで購入('∀`)ノ


たかたさんじゃなくてみるすぺさんで購入w
まぁ中華エアコキだけどしっかりしてます。
アウターバレルはスチール、リアのパッドは硬質のゴムです。
バイポットとスコープはダミーもいいとこ。伝説の青いライトや黄土色のBB弾はないけど子供用みたいなシューティンググラスはついてましたw BBは容器が秀逸!





エーザイのチョコラBBかとw
まぁそれはさておきなかなかの出来。
まぁコス使用には十分の迫力である。
ただ大きさは少し小ぶりのようだ。
重量もないので普通に扱えちゃう。
SNOW WOLFのM24持ってるが、その方がまだデカくて重い。



・・・あれ? 何か物たんないぞ? あっ?


キャリングハンドルが入ってない!もうっ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ中華ではよくあること・・・。問い合わせメールしときました。


逆に期待してなかった黄河モスバーグM690Aショットガンがイイ!
プラスチック感は否めないけど手になじみ、ちょうどいい大きさ!
なんとなくBB込めて(黄土色のじゃないw)撃ってみました。
狙い通り飛んでBOSS缶吹き飛ばしました。
穴あきそうなぐらい凹んでるし。スゲーなエアガンって(@_@;)!
(BB弾撃ったのなんて実は30年以上ぶり。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


なもんでバレットよりショットガンがお気に入りです('∀`)ノ
さぁまりんコス写真撮んぞーヽ(*´∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:44Comments(14)USまりんコス

2013年10月25日

パチもの襲来


給料日と同時に代引払いの応酬(´Д`;)
今月の給料も物欲の秋に飛んでいってます。・・・ナゼ買う?

今回トップバッターは初めて利用のドレガンさんからです♬


9月のブログで欲しがってたFASTタイプのヘルメットicon12
結局購入しましたw


デザート柄のがあったのでDIYデッキセットとともに購入。
取説ないからあちこち画像調べながら見よう見まねで装着。
まぁなんとか形になりましたw


カバー付きのゴーグル欲しくてコイツも購入。
ESSのクロスボウは持ってるんだけどゴーグルなかったしね。
けどコレESSとか入ってるけど全くのレプリカ!
つかレプリカというよりコピー商品だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁコスプレアイテムだからね(´Д`;)


で、今回欲しかったのはこのGPS GARMIN Foretrex101!
当然にダミー。LEDや時計機能ぐらいはついてて欲しいよ(´Д`;)
SUNNYさんのブログでこのダミーGPSの味付け方法が出てました。
まぁオレは相変わらずのポン付けですけどねw

Navy SEALsスタイル リストGPSポーチも購入。
ホントにシールズが使ってんのかはわかんないけどw


こんな風に中指にリングはめてリストに固定して使うようです。
案外ジャマな感じがしないから不思議。

今日はあっさりとこの辺で・・・。
なぜなら明日ちょいと大物が届くのだヽ(*´∀`)ノ
フル装備でのお披露目はまた後日!ではサイナラ('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 21:00Comments(19)USまりんコス

2013年10月20日

本物のパチもの!


すっかりUSMCマーパットデザートBDUの米軍放出実物中古パンツが普段着になってしまったw
実際普段から履いてるものだからすごく馴染んで良い。
軍神☆から着るものだけは本物がよいよ、の言葉通りだ。

そんなもんでもう一着欲しくなったのだ。
また放出品の実物探してたら楽天のオークションでコレ↑見つけてポチって、多少の攻防の末無事GET!

BDUほどピンキリなものはない。オレの最初のハンクコスBDUは中華ネットで上下で2500円だったw
逆に今回落札したこのTRU-SPECというブランドは高い!

上下で12000円ぐらいするのだ(´Д`;)

なんでも米軍、特殊部隊、SWAT等に供給しているATLANCO(アトランコ)社のTRU-SPEC(トゥルースペック)というブランドで、SWATや救急隊、米軍特殊部隊にも採用されるなど、商品の完成度や信頼性はかなり高く、実物と同じスペックで製造された商品は、軍の売店などでも販売されていて、リアルなミリタリーを味わえるブランドなんだそうな。

要は本物とかわらない・・・けど本物じゃない(´ε`;)!

中華ネットで300円くらいのシュマグもオマケで3000円で新品ならユニクロでカーゴ買うよりオトクだったと思われw 
普段着増えましたヽ(*´∀`)ノ
 
さて、お次は銃のお話である。
Amazonで購入した中華電動ガンである。
前回も書いたけどとにかく商品レビューではこんなの初めて!ってくらい熱く長文のオススメレビューが期待させるこれも本物のパチ!('∀`)ノ
まずはハイパー道楽のエアガンレビューもかすむAmazonでこんな長いの初めてのレビューを見てもらいたいw
驚愕のエアガンレビュー(@_@;)! 
もうブログ記事並みの内容w おもわずポチりたくなるでしょう?

さて、こいつをまた迷彩塗り師うんもさんに託そうと思うのですw

オレのカメラレンズフードの塗装や前回のカスタムガンコンテストでもオリジナル迷彩塗装師の腕前は折り紙つき!まだ勉強中とか謙虚なので今なら手間賃だけでわがまま聞いてもらえますw
最近では海外でもエアガンの塗装する会社が人気だったりで、ぜひうんもさんにも独立開業してもらいたいものです。

今回はデザート装備に合わせてオリジナルデジデザを希望しました。


完成後またご報告しますが、塗装のご用命はうんもさんまでw
まぁ中華のエアコキあたりならノーマルよりハクがつきますよ!
遊んでる銃あればゼヒw 小キズも消えるから転売にもいいかも!

↑うんもちゃんへ。塗装連絡用のパーツ写真です。

毎度コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:59Comments(14)USまりんコス

2013年10月11日

これでいいのだ!


世間のみなさんコニャニャチワなのだ!||:3ミ
すっかりマーパットデザートのBDUがお気に入りでパジャマのように部屋着として着てるのだ! 
下だけならコンビニとか外出もしてるのだ!
映画「世界侵略ロサンゼルス決戦」見直してはニヤついてるのだw


もうさ、とりあえずパチモノ路線でいいかなと(´Д`;)
BDUとOTVで本物の良さはわかったけどその他パーツとか・・・
沖縄とか住んでるとかVショーとか行かれる環境ならまだしも欲しいものをいっぺんに安く揃えたいオレにとってチマチマ集めてくのはムリなんだなぁ・・・。
なわけでもともと軍神☆みやじまが実装備すすめてくれて、あれこれ出物探してくれるって言ってる矢先に勝手に先走って買い揃えちゃって、結果レプリカントの出来上がりヽ(;▽;)ノ
今のとこみやじま装備はくまパッチだけだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁどんなに頑張ってもリエナクト無理だしな・・・。
なにしろ愛知にはtaroさんって有名な方いらっしゃるし、最初からなんちゃってまりんこーって言ってたほうが色々残念でもいいかと思うし気が楽~w('∀`)ノ


さて、そんなパチ装備紹介であるが上の写真のは全部Amazonで調達したものなのである。メットはMICH2000タイプマーパッドデザート・キャットアイ付き。これがパチものなのに1.5㌔ぐらいあって無駄にリアルに重いw 脇に挟んでるのはマーカーライトタイプのBB弾ローダーというパチモノ中のパチだ!
で、銃であるが、持ってたM4A1はエヴァ色に塗ってしまったのでとりあえず安いもの・・・と思ってセレクトしたM4CQBタイプの中華電動ガンだ。
値段は取り付けてるLEDフォアグリップやITI ISM-Vタイプ レーザーサイティングデバイス(長い(´Д`;))の方が高いという代物!
しかし熱いレビュアーが2人熱く語ってる極上品!(らしい)
レビューだけでも読んでると欲しくなっちゃう・・・かもよ('∀`)ノ



↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 10:32Comments(8)USまりんコス

2013年10月06日

まりんコス詳細

US MARINESなんちゃって2005年はじめて一週間。
なんだかんだで忙しく更新が滞ってました(´Д`;)
今日もはよ寝ないと朝から休日出勤だけどぐずぐず・・・


なんちゃってUS MARINESとして撮ってもらった写真。


画像を拡大編集して気づいたのだがあらためてデジタルすごいっ!


装備の三連マグポーチがTMC製であるのがわかっちゃう(´Д`;)!




上の画像はパソコンのモニター上の画像をスクリーンショットで落としたもので、実際はもっと大きいモニターで見てるサイズと思ってほしい。
携帯とかで撮った画像だとここまで大きく拡大するとなにがなんだかわからない画像になってしまうはずだ。
オリジナルのBDUには生地のピクセル迷彩に紛れてUSMCとそのマークがプリントされているのだが、その小さく見つけにくいものまでしっかり写っててビックリした!


これは後ろ姿で、なんか迷彩効果出てていい感じ・・・んっ?
けどパンツの裾がだらしないなぁ。たしかブーツに入れてたはず。


うお! やっぱちゃんとブーツの中に入れてる!
この安いブーツが迷彩発揮してたとは!(@_@;)!


ごちゃごちゃした装備はまたの機会に(´Д`;)
ねむくなっちゃったんだようヽ(;▽;)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 02:18Comments(8)USまりんコス

2013年09月30日

USまりんコス!参上!


←最初はこんな戦場カメラマンのコスにしようと思っていたのだ。
ヤフオクでOTVインターセプターボディアーマーを手に入れたまでは良かった。

それがこの写真と出会い・・・

こうなってしまった(´Д`;)icon10

2005年のOTVに合わせてマーパッドデザートのBDUの上下は実物。

米軍払い下げの中古。未使用品も同じような値段で手に入ったのだがあえてこれにしたのだ。
US MARINESのネームテープついてたしw

けどGIBSONなんて個人名も。生きてんだろうなぁ(´Д`;)

カメラバックを背負って

メットかぶってカメラと銃かまえりゃノリノリであるw


・・・うれしそうだなぁ(´Д`;)
つかガスマスク・・・はんくさんの正体ってΣ(゚д゚lll)!

なんだかんだで結局パチものづくしの装備になりました(>_<)

で、あやしい装備の詳細は眠くなったのでまだ次回に。
ほぼAmazonで揃えちゃいました(´Д`;)icon11
Vショー行きたかった・・・

あ、ちなみに今回の写真撮影は高校の同級生でたまにここにもコメントくれる『神様』ことからやんです('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 02:26Comments(18)USまりんコス

2013年09月20日

コスプレから実装備へ【この一年の黒歴史】


去年7月に見たたった一枚の写真が今のオレの原点である(´Д`;)

中国のネットショッピングモール淘宝(タオバオ)
そのバイオハザードグッズのパチもの扱う店のおそらく店員さんがモデルしてる写真である。
今見てもナニコレ?香港国際警察?と思ってしまうほど陳腐でコスプレとは言い難い写真である。
けど円高で安かったので一通り買ってしまったオレなのであった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果的に同じような有様になってしまったのは言うまでもないだろう。ヽ(;▽;)ノ

けれど自己満足を満たすには十分で、むかし企業の重役クラスのおじさんが女装クラブで変身願望を満たしてストレス発散とかいうド変態な気持ちがちょっと理解できた瞬間だった。

ましてやここはミリブロである。

サバゲの人たちをコスプレとは言わず軍装と言う違いだけなので、このぐらいの扮装はここでは別段おかしなものでないことに気がついたのだ。活動の拠点は確保したw

とは言えS.T.R.A.S.に憧れるも素顔で勝負できるほどイケメンでも年齢でもなく、ハンクならガスマスクだから顔見えないや!と思ったのだが、最初の頃はS.T.R.A.S.への未練からオリジナルのハンクという強引な設定であった。


自分が買ったガスマスクが実はフェイスガードであり、ましてや本物のハンクとは似ても似つかないシロモノであると気づいたのはしばらくしてだった(´Д`;)
世界中のレイヤーのハンクを見て、ようやくS10レスピレーターが必要と感じたのだが英国の実物は高いので、中華人民解放軍の実物を購入した。 ちなみにカメラは携帯しか持ってなく、最初の二枚はWEBカメラで撮影したもの。ここからコンデジ購入した。


こうして年内はセルフ撮影にのめり込んでいった。
そして2013年1月2日・・・


新年一発目のブログ更新がこれである。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この画像のおかげでブログランキング大手「にほんブログ村」のコスプレランキングで全国1位になったのはあとにも先にもこの日だけw

この月はイスラエル民間ガスマスクも手に入れ激しいw

なかでも一番の黒歴史はこの一枚っ!
もはやこのキャラがなんなのか、一部の30代後半の人にしかわからないだろう。いや、わかってもはっ?って感じだろうヽ(;▽;)ノ
帝国華激団・花組マリア・タチバナ!
 Снегурочка!スネグーラチカ!
・・・バカだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 く、黒歴史。
この月の最後には自宅警備隊N.E.E.T.への正式入隊も決まる。


このあとハイパー道楽さんのトイガンフォトコンテストにエントリーしたのがきっかけでデジタル一眼の世界に入っていくことになる。


ここから現在。長くなったので実装備はまた次回w

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 11:01Comments(8)HUNKに憧れてUSまりんコス

2013年09月19日

実装備への道(´Д`;)


海兵隊のCOMBAT CAMERAって部隊じゃなくて資格なんだって。
だから銃を含む通常装備に撮影機材というスタイルがホンモノ。
コンバットカメラ部・部長としてはなんちゃってまりんこ装備でもしてあちこちでサバゲの戦場カメラマンやるかなとか考えていた。
けどどうせ揃えるなら実物装備でと勧められ・・・
けどそんなお金もないので初心に戻り、民間の従軍カメラマン(記者とか)ならメットとボディアーマー着用義務という規定なのでそれ狙ってみるかと。


有名なこの人も非武装地帯ではいつものカッコなんだけど


戦闘地帯ではちゃんと規定通りのスタイルです。


上の↑女の人が着てる方はいかにも報道って感じ。
下の↓男の人の方は同じタイプのものみたいだけど・・・


 むかしの元祖どっきりカメラってTVがあったの思い出しました!
ヽ(;▽;)ノ

着用するメットやアーマーは軍の貸し出しもあれば持ち込みや会社が用意するものがあるそうです。
このPRESSの青は最近の規定なんだろうか?

・・・なんじゃこりゃ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうもオレの目指す方向と違うような・・・。
そんな中、一枚の写真に出会いました。


これよ!こんなイメージ!この装備なら例えばこんな風に・・・


・・・あれっ?



もうOTVインターセプター2005年実物買ってるし!(゚д゚lll)

  

詳しくはまた次回
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 14:32Comments(8)Canon EOS X5USまりんコス

2013年09月14日

カタチから入る人


9月も中旬になろうとしてるのに、8/31のサバゲで戦場カメラマン
としてハンクコスプレ参戦した興奮が収まらないヽ(`Д´)ノ


ハンク中身出ちゃってるよバージョンでお送りします('∀`)ノicon12
自称コンバットカメラ部・部長のアタクシです。
当然に一枚目の画像、現役戦場カメラマンも使っている?
とかいないとかのhazard4のリーコンカメラバック使ってます!
けどなにかが足りないような・・・アレか?


あの日は海兵隊率の高い会で、次に民兵、アラブ系、マフィアといったまさに中東のバーチー(千葉)REID共和国といった具合。

とそんな中、日本の首相が物々しい警護の中なにかを取り戻しにやってきたのだった!さっきまで司会進行してた吉本のビスケッツ佐竹さんに似ている。

おや? あれは・・・あれが欲しいものだっ!

いわゆるOPS-CORE製 FAST BASE JUMP HELMETだっ!
写真は別のものだけどhazard4買った装備屋さんを見たら
ホンモノは4万5千円もする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんちゃってカメラマンにはいらないだろうと思う(´Д`;)
けど近々原付バイクかスクーター買う予定でそれでも使えるかと。
もちろんバイクには使えないメットだけど原付ならねw
ノーヘルよりマシだし自己責任っーことで('∀`)ノ

当然パチでいいでしょ、てなもんでAmazon調べてみる。
出るは出るわでとりあえず絞ってみた。

検討中。・゚・(ノ∀`)・゚・。OPS-COREタイプ FAST レプリカヘルメット

↑まず最初のやつは売り切れでガッカリヽ(;▽;)ノ
在庫あれば迷わず買ってたと思う。
色がコヨーテブラウンだからhazard4と同じだったのだ!
ましてやコレ出品MIL-FREAKSさんじゃないの!
例のサバゲの協賛で全員にエナジーモンスターやら豪華景品用意してくれてました!icon12
そうとは知らずにMIL-FREAKSさんで↓これ買って参戦してましたw

TMC Proforce スナイパーベール TAN




あの猛暑でも涼しく、なによりカッチョいい!(個人感想)
レビューも書きました('∀`)ノ

そんなこんなであとは選ぶ基準がわからんのです(´Д`;)icon10
どなたかオススメのやつあるよーとかそれは選んじゃダメってのがありましたらよろしくご指導ください!ヽ(;▽;)ノ

あ!
それと長くなりましたが蛇足で!
例のハイパー道楽さんのカスタムガンコンテスト!
投票明日までですが激戦の長もの部門でおかげさまで暫定4位!icon12


入賞は上位3名までだから惜しいけど大健闘です!ヽ(*´∀`)ノ
投票ありがとうございました!
次はマトモなネタで頑張ります!また応援してください('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 06:24Comments(16)Canon EOS X5USまりんコス