スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月30日

復活の日


どーもご無沙汰しておりましたっ!
つか覚えていてくれてる人どれくらいいるだろうか?
四年間離れていて復活してまいりました(;´∀`)

ここ離れて大人になったのかと言うとそうでもなく、エレキギター始めたりロードバイク始めたり、引越しで職場と住所が変わったと同時にまたフィギュア熱が・・・。



ずーっとしまっておいたのだが、気がついたら結構な数になってた(;´Д`)
んで引っ越しを機会にまた新人さん購入したり・・・



なもんでしばらくはお人形紹介みたいなブログになるかな。



しかしミリブロ、四年ぶりにテンプレートとか見てみたら、まだバイオ5のテンプレートが自信満々に使用可で笑えましたw



なんだかんだでオレもこのへんで時代停まってるんだけどねw
まだプレステ4持ってないし。

とりあえずぼちぼち更新していきますのでよろしくです('∀`)ノ!


  

Posted by はんく・シュンタナ at 13:59Comments(0)とりとめのない話