スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月12日

死神ハンク・その魅力

バイオハザード本編ではほとんど出番のない脇役にもかかわらず、世界中でなんでこんなにファンがいる人気キャラなんでしょうか、ハンク先輩は。
もちろんオレもファンでコスプレまでしているくらいですw


残念ながらこれはORCのホンモノの画像ですw
さすがにまだこの域までコスプレできてません(^_^;)

今回はYouTubeでそんな出番の少ないハンク先輩のシーンを寄せ集めてまとめ動画作ってみました。 携帯やスマホの人は仕方ないですが、一応HDなので大きな画面で見るのオススメします('∀`)ノ


今回この動画作って気がついたのは、最新のORCバージョンでは背中の装備がバイオの4のマーセナリーと異なってる点です。
4ではなんだかわからないポーチが右の背中にあったのですが、今回は真ん中に大きくおそらくハイドレーションポーチのようなものがありました。
あと銃がTMPじゃなくてMP5みたいな・・・。
なかなか完璧なコスプレは難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチのガスマスクもついに5個目になりましたし('∀`)ノ


最初に買ったM04ガスマスク風フェイスガード、S10レスピレータータイプの中華人民解放軍のFMJ08、ジョークグッズのガスマスク、そしてイスラエル採用の対NBCガスマスクが2つ。
なんで2つあるかというと、改造で穴を開けるので失敗した時のための予備として買ったのです(^_^;)
最初の写真を見てもらうとわかるように、ハンクのマスクのフィルターはS10のように横についているのです。イスラエルのは口先に付けるので左横にはなにもありません。なのでそこに穴を開けて、最初に買ったフェイスガードのダミーフィルターを取り付けたのでした。
このダミーフィルターには単三電池2個で動くファンが内蔵されていてレンズの曇りを除去するはずなのですが、そこは中華製、最初から壊れてて動きませんでした(´д⊂)icon10
ところがさすがミリブロ!MERCENARYさんのブログでこれと同じ壊れたファンの直し方の説明があって、まねしてみたらしっかり動きました!
あとは口先の円形のフィルターのようなものをなんとかすればかなり近づくハズなんです。
まぁ近づいてもしょせんはコスプレなんですがねw
けど大好きな007やルパン三世になろうとしても顔で無理がでちゃうけど、ハンクならガスマスクでなりきれちゃうもんね(^_^;)
だから今年もハンクコスに萌えます!

↓今年もクリックで応援よろしくです(`´)ゝ

コスプレイヤー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:01Comments(6)HUNKに憧れて