2012年11月27日

映画レビュー

映画レビュー

久しぶりに映画のレビューしてみようかと。
今月は邦画洋画問わず新旧未来?と観まくりました。
ビデオ屋が近所になく、映画館からも足が遠のいているのでほとんどネットで観てます。
無料映画のGyaOやFC2動画、ニコ動、Youtubeがメインです。
前にクリエーターの友達から公式の無料動画配信ならいいけど、そのほかは明らかに著作権侵害だからこころよく思わないと言われたことありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど誘惑に負けてお手軽に走っちゃうダメ人間。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月見た主なのは「ルーパー」「バイオハザード5」「バイオハザード:ドムネーション」「兵隊やくざ」「続・兵隊やくざ」「あなたの寝てる間に」「テッド」「007スカイフォール」等々。
あからさまに公開前なのが「ルーパー」「007」「テッド」。
今日はオススメの「テッド」後ろめたく紹介します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

映画レビュー
クソ面白かった!('∀`)icon12
先にズルして観ちゃった罪滅ぼしにDVD買いますよホント!
お話は友達のできない内気な少年がクリスマスプレゼントに大きなテディベアをプレゼントされたところから始まります。初めてできた友達に少年は大喜び!「テッド」と名付けたこのぬいぐるみがしゃべって動いて本当の友達になってくれればいいのに・・・。
ところがクリスマスの奇跡が起こり、テッドに魂が宿りますicon12
そんなファンタジーのフリしたオトナの映画w
R-15指定になってるのはこれがそれから27年後のお話だからw
少年もオヤジに、当然テッドも輪をかけてオヤジになってますw
会話の下品さがなんともいえないです!
最初の写真はFacebookのテッドアプリで、テッドとツーショット撮れるやつで合成した写真ですが、ツイッターのテッドに報告したら素敵な返事がもらえましたw
2013年1月13日公開なのでオススメです!
R-15ですが、実際はR-40じゃないかなぁとも思いました。
出てくる映画ネタや音楽が80年代もいいところで('∀`)ノicon12
ネタバレになるから詳しく言いませんが、主人公の携帯の着メロが、最初は定番の「ダースベーダーのテーマ」なんですが途中から懐かしのTVドラマのテーマソングに変わってたりw
主人公とテッドが大好きなある映画が後半メインになってるんですが、この映画知ってる人どのくらいいるんだろうかとか余計な心配もありますw オレは映画館で見た映画で、超有名バンドがテーマソング作ってて曲だけなら知ってるって人ばかりかもしれませんな。
とにかく来年の映画は「テッド」で決まりでしょうicon12
ぬいぐるみほしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。






同じカテゴリー(映画の話)の記事
スネークと言えば?
スネークと言えば?(2018-12-08 18:33)

ルパン三世実写化!
ルパン三世実写化!(2013-12-07 11:49)

007 Style
007 Style(2013-11-16 00:11)

World War Z
World War Z(2013-07-16 19:11)

Posted by はんく・シュンタナ at 09:09│Comments(8)映画の話
この記事へのコメント
オヤヂのテディベアw
まぁ、元々【テディ】の愛称もオッサンの大統領由来でしょ?(笑)
動物園のクマなんて中年オヤヂそのものだしwww

「テッド」どうやって見るか思案中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2012年11月27日 10:25
この映画 気になっていたんですよね!
Posted by ALFA at 2012年11月27日 10:30
こんにちは(´▽`)

読み始めは、ずいぶんと変化球だなぁ…なんて思ったけど、どうやらヒネリの有る映画みたいですね?
むしも直球でもホンワカした子供向け映画はオッサンの涙腺を刺激します( ´艸`)

きっとレンタルされるまで観られないけど、興味有りますね~♪

土曜日はワケワカランと評判のオバQでも観に行こうかな( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2012年11月27日 10:31
ぷぅ:

子供が見ても喜びそうだけど、ねぇどうゆう意味?どうゆう意味?って答えられない質問攻めにあいそうだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レンタルして夜中にこっちょりしかないねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月27日 18:15
ALFAさん:

さすが感度良好!
来年コレきますよ、ホントw
今からチェックしとくのも悪くないですし、ホント面白いですよ!
('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月27日 18:16
ヒカルさん:

いや剛速球の直球ですよ!ある意味w
テッドのいる世界はドラえもんとかが当たり前にいてそれをおかしいと思わずうらやましがってるみたいな感覚の世界です('∀`)
かなりオヤジな普通の30代なんですよ、テッドはw

オバQキタ━(゚∀゚)━!
前回の「予告」と全く違うとネットで評判らしいですw
オレも行きてぇなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月27日 18:22
こんばんは( ´∀`)パフパフ

オバQも楽しみなんですが、スクリーンで観られる最後の特撮になりそうな巨人兵も楽しみなんですよね~

ワケワカランってパスしたら後悔しちゃいますからね♪
Posted by ヒカル at 2012年11月27日 19:39
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

巨神兵東京に現る!ですね!
なんかこっちがメインじゃないかという人気らしいですよw
ほぼエヴァの原型ですからね・・・。
「破」の時も庵野監督のウルトラマン好きは結構出てましたね。
通信機の呼び出し音が化学特捜隊の通信機の音だったり、ミサトの壊れたコルベットの次に乗ってるのがコスモスポーツだったりw
オレもみてぇなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVDの特典についてこないですかねぇ・・・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年11月28日 21:38
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。