2013年07月16日

World War Z

World War Z

去年の秋口ぐらいから気になる映画の予告編があった。
ブラッドピット主演の映画である。


ワールドウォーというから世界大戦と思ってたら違った。
ZがゾンビのZで新感覚のゾンビ映画だったのだ!
原作もあってかなり内容の濃い作品のようだ。
なにしろ普通のゾンビ映画と違うのはブラピ主演ということでわかるようにかなり気合の入った大作であるってところだろう。
いや面白かった。この夏オススメの一本である。
(実はFC2動画でもう見ている。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

タイトル画像はイメージイラストのを使いました。
ガスマスクだったもんでw 実際はガスマスク出てこなかったけど。

でもってこんな具合であるヽ(*´∀`)ノ

World War Z

ひさびさにノーマルハンクやった感じですw
ホントは目が前回のターミネーターみたく光る予定だったんだけど失敗しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁ雰囲気雰囲気w
けどコンデジと違って色々試せるから楽しいわ♪

World War Z

あれっ?なんの話だっけ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  




同じカテゴリー(映画の話)の記事
スネークと言えば?
スネークと言えば?(2018-12-08 18:33)

ルパン三世実写化!
ルパン三世実写化!(2013-12-07 11:49)

007 Style
007 Style(2013-11-16 00:11)

GW洋画劇場
GW洋画劇場(2013-05-04 21:32)

Posted by はんく・シュンタナ at 19:11│Comments(12)映画の話
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

ちょっと前に録画して観たんですけどゾンビランド?って映画が面白かったです!
猛ダッシュするゾンビが新鮮だし、ちょっとコメディタッチでスピード感も有りました。

しかし久しぶりのハンク登場ですね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2013年07月16日 20:00
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

ゾンビランドは4/22の日記で紹介してますがな(´Д`;)!
ゾンビ詐欺姉妹とビルマーレーご本人役で出るやつでしょ?
めぼしいゾンビものはほとんど見てるんだけど面白かったですねw
これもゾンビには珍しく大作ですのでおもしろいっすよ('∀`)ノ

いや~勢いで久々にやりましたw
カメラが違うと写りも違う気がしますよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月16日 20:12
ゾンビになりかけてますが、何か?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こう暑いと思考能力も衰えちゃうねw

最近室内でお年寄りの熱中症が増えてるから…
ハンクコスはくれぐれもご注意を。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2013年07月16日 20:39
ぷぅ:

イキなコメントくれるじゃねぇかっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ今回上半身のみの撮影だから下はパンツ一丁だがなw
マスクも改造してかなり穴開けてあるし、先端のはファン付きだから
つけてても苦しくないのだ。

ちゃんと対策しておるよ!ゴフッゴフッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月16日 20:52
その映画面白そうだよね!
ブラピ主演だから金もかかってそうだし。
今日見たワイルドスピードも面白かったわ。
まあ何も考えずカーアクションを楽しめる映画だった。

しかしそのコスプレ今の時期は暑そうだな~
Posted by 神様 at 2013年07月16日 23:37
どっかで紹介文を見たような気がしたわけですよね~( ´艸`)

背景のカーテンがやけにシュール♪
そういや、前回の更新でフィルターを使ってたじゃないですか!
おかげさまでカメラだけじゃなくフィルターまで気になりだしちゃいました(笑)

ヤフオクのウォッチリストがレンズとかフィルターで埋まってますΨ(`∀´)Ψケケケ
Posted by ヒカルヒカル at 2013年07月17日 02:40
神様:

そ〜ゆーコトなのだよ('∀`)ノ
ゾンビ映画ってだけでB級臭なんだけど、ブラピが主演ってことは大作。
ましてやゾンビが主役なお話じゃなくリアリティあふれるストーリーだからね。
しかしCGなきゃこんな映像作れんわ。

上のコメにも書いたが実は下はパンツ一丁だw
クーラーガンガンだしねw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月17日 21:24
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

ゾンビ系はおさえてますから~♪

ホントは夜撮影の予定が真昼間だったので外の明るさが・・・
照明や光で演出する方法に突入していますw

フィルターも深いよw
日本じゃ邪道らしくあんまり使われてないけど、グラディエーションフィルターってのが欲しくてね。多分買っちゃうんだろうなぁ・・・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月17日 21:27
おひさですー!
ハンク装備かなりキマってますね!
ブラットピット主演とは期待できそう...
Posted by RAMC at 2013年07月22日 13:29
マスター♪
赤の発光ギミック付けちゃいましょ!www

気になる映画です♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月25日 19:59
RAMCさんこんばんわ('∀`)

生まれ変わったらハンクになりたいくらいですw

やっぱお金かけるとゾンビ映画もB級じゃなくなりますよ!
おもしろかったです!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月27日 21:51
ベクター Y's Cafeさんこんばんや('∀`)

Y's Cafeの工作能力があればいいんですが・・・。
ブキだからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はずれないです!気にしていい映画ですよ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月27日 21:53
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。