2013年11月16日

007 Style

007 Style

PPK/Sを手に入れたってことはやること決まってます('∀`)ノicon12
子供の頃憧れた007!
けど子供じゃどんなにマネしてもなりきれない・・・。
そうして子供は現実を知り大人になるのだろうけど・・・
オレはこの歳でようやく憧れの人になりきりましたwww

007 Style

007でお馴染みのオープニングのガンバレル。
まずはSean Connery Style!
確か最初の2作品はショーンコネリーじゃない人がやってたはず。
ショーンコネリーのボンドは腰か胸辺りでの片手撃ちがほとんど。
one shot one killよりむしろ狙いやすい胴体を的確に撃って相手の動きを止める。無理に狙わないから視界は広く臨機応変に対処できる。 
・・・んだと思う(^_^;)
まぁ60年代のガンアクションはだいたい狙わない。
西部劇のなごりなのかだいたい腰のあたりで構えてる印象だね。


007 Style

お次はPierce Brosnan Style
歴代No.1の色男ボンド。
構え方も胸を張って相手を見下すようなスタイル。
色男すぎてイマイチ感情移入ができなかったかな(´Д`;)
まぁ6人もボンドやってる俳優いるから好みは様々!

この007コスシリーズは続きます!('∀`)ノ

007 Style

ヒカルさんのパチベレッタのお礼の偽ホームページ作成、
もう少々お待ちください(^_^;)
まだベレッタのいい画像が出てくる気がするw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ





同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 00:11│Comments(14)HUNKに憧れて映画の話
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

白黒のなりきりボンド、いいですね!

でも、このスーツ礼服でしょ?(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月16日 01:35
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

オイっ!ヽ(`Д´)ノ

バラしちゃらめ~!ヽ(;▽;)ノ
せめてフォーマルスーツって言ってくれ!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月16日 02:07
これ映画上映前に入るCMだおね
Posted by 軍神☆みやじま at 2013年11月16日 08:48
うおお!聞こえてくる!あのテーマ曲が!
http://youtu.be/8wCRUW2Sr9A
Posted by SUNNYSUNNY at 2013年11月16日 14:23
軍神☆こんばんや('∀`)ノ

CMってかオープニングで毎度おなじみのアイキャッチだよん(´∀`*)
これがないと007が始まる感じがしないw
けど最新のはわざとエンディングでやってりしてるんだな。

オレもカイブ登録してみたんだけど審査通るか不安(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月16日 21:56
SUNNYさんこんばんや(´∀`*)ノ

聞こえてきましたか!
やれうれしやヽ(*´∀`)ノ
コスプレ冥利に尽きるホメ言葉です(´∀`*)
アリアトー!

しかしガスマスクの曇りをなんとかしたい件。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月16日 21:59
おお~!
なかなかスタイリッシュじゃのう!

蝶ネクタイとかどうしたん?
カクテルグラスまでww

歴代ボンドはやっぱりロジャームーアが好きだな。
「私を愛したスパイ」を中一の時に映画館で観たのが007体験の始まりだからさ。
ピアースブロスナンも色気があって好きかな。
現ボンドはかっこいいけど無骨すぎてなあ・・
でも嫌いじゃないけどね。
完璧すぎないとこが今風なんだろうね。
Posted by 神様 at 2013年11月17日 01:55
神様こんばんや('∀`)ノ

白黒で撮影したんだけどなかなか雰囲気出るよねW

蝶ネクタイなんか普通にネクタイ売り場で売ってるよ♪
カクテルグラスは100均だしw
フォーマル(礼服(´Д`;))だからほとんど金かかってないよ。

オレは小4の時に友達と中の名画座にサンダーボール作戦のリバイバル見に行ったのが始まりだな。
「私を愛したスパイ」はシリーズ10作目の記念作品でオレも大好きなやつだ♪
過去作品の名場面がちりばめてあって、サービス満点な作品だったね。
ロータスエスプリもよかったしなぁ!
新ボンド、オレは荒削りでいいと思うよ。
ショーンコネリーになる前のボンドってイメージで見るとわかりやすい。
007はいいねぇヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月17日 03:02
ボンドガールはドコ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2013年11月17日 10:26
こんばんは(`・ω・´)

いいじゃないですか、007!
やはり、コスプレは、やりたいものやってナンボですね(´∀`)

子供の頃好きなものだと、ドラえもん、アンパンマン、
仮面ライダーBLACK RXのロボライダーくらいしか・・・(´∀`;)

007は、ゴールデンアイから慰めの報酬まで、
ピアース・ブロスナンから見てる事になります。
映画も好きですし、ゲームの対戦も面白かった気がします。
ゲームバランス等細かいことは気にしませんがw
Posted by ジョージ at 2013年11月17日 17:28
ぷぅこんばんや('∀`)ノ

そこにいるぢゃないか、子持ちのドボンガールがw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月17日 22:04
ジョージさんこんばんや('∀`)ノ

子供の頃好きなものでもドラえもんやアンパンマンに今なろうとはおもえないでしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱあこがれのヒーローっよ!
仮面ライダーあたりはかなりリアルにコスしてる人いますね。
まぁオレにとってヒーローは007にルパン三世!
子供にゃ真似したくても無理・・・・だったのよ(´Д`;)

ピアーズブロズナンからかぁ・・・。
ブロずなんのことは今年の2月にブログに書きました。
http://tanashun.militaryblog.jp/e410721.html
作品は良かったけどボンドとしては・・・
歴代で唯一アメリカの俳優だしね。色男すぎるしw
ゲームはバグも含めて有名だよね!ニコ動とかで爆笑のバグ動画あったはずです('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月17日 22:15
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

仮面ライダー・・・たしかに、リアルでやってみたいですが
バイクに乗ったら怒こられるだろうなぁ(´∀`;)

昨日、Cureで擬人化(女体化?)アンパンマン見ましたが
「お前のような(エロい)アンパンがいるか」
という感じでしたw
Posted by ジョージ at 2013年11月24日 05:03
ジョージさんこんばんや('∀`)

オレもアンパンマン見てきましたw
食べさせてくれないかなぁと肉食なジャムおじさん気分です(^p^)


ライダーは初代のサイクロン号のフルカウルにロマンを感じますねw
スクーター買ったらサイクロン号のステッカー貼るかなw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月24日 18:03
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。