スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月11日

コンバット・カメラ部!

ようやく本日よりお盆休み突入ですヽ(*´∀`)ノ

といっても一週間引きこもりの予定ですがw
なによりオレのホントの夏休みは今月下旬だもんで!

そんな時例の沖縄のロイヤルテーラーさんからとんでもないプレゼントが届きました!
ご存知の方も多いかと思いますが、米軍のまりんこーにはCOMBAT CAMERAという撮影部隊がいて各キャンプごとに隊があり、部隊章等も様々なものがあります。
前回ネームテープ作成依頼した時に、今度カメラ好きな仲間を集めて写真部作りたいんで会員証がわりのワッペン作りたいなんて話をしたら、簡単なワッペンなら少数でもやれますよとお返事いただいたのでした。
調子に乗って実はこんな感じのにしたいんですと参考で画像送ったのがコレである。
これはどこかのフリー素材というやつで、実際にこのマークを使ったまりんこの部隊はいないのだ。
それを勉強のためと一枚作って送ってくれたのだ!icon12
ちょうど月末のサバゲ戦場カメラマンデビュー用に最近ハマってるHazard4のタクティカルキャップを買ったのでつけてみたw


タクティカル!ヽ(*´∀`)ノ
あ~はやく8/31にならないかなぁ・・・


・・・ちなみに
実際デザインしてみたコンバットカメラクラブのマークは・・・

ステッカーやTシャツならOKなデザインだと思うけど・・・
いけるのか?ワッペン?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ名前はコンバットカメラクラブだけど、普通に写真部なんで、花とか風景、野鳥なんでもありです。
いよいよスタートするときはまた書きます!
オレの趣味の押し売りみたいだけど参加お待ちしてますw
ヽ(*´∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:33Comments(6)Canon EOS X5