2013年08月11日

コンバット・カメラ部!

ようやく本日よりお盆休み突入ですヽ(*´∀`)ノ

といっても一週間引きこもりの予定ですがw
なによりオレのホントの夏休みは今月下旬だもんで!

そんな時例の沖縄のロイヤルテーラーさんからとんでもないプレゼントが届きました!
コンバット・カメラ部!
コンバット・カメラ部!ご存知の方も多いかと思いますが、米軍のまりんこーにはCOMBAT CAMERAという撮影部隊がいて各キャンプごとに隊があり、部隊章等も様々なものがあります。
前回ネームテープ作成依頼した時に、今度カメラ好きな仲間を集めて写真部作りたいんで会員証がわりのワッペン作りたいなんて話をしたら、簡単なワッペンなら少数でもやれますよとお返事いただいたのでした。
コンバット・カメラ部!調子に乗って実はこんな感じのにしたいんですと参考で画像送ったのがコレである。
これはどこかのフリー素材というやつで、実際にこのマークを使ったまりんこの部隊はいないのだ。
それを勉強のためと一枚作って送ってくれたのだ!icon12
ちょうど月末のサバゲ戦場カメラマンデビュー用に最近ハマってるHazard4のタクティカルキャップを買ったのでつけてみたw

コンバット・カメラ部!

タクティカル!ヽ(*´∀`)ノ
あ~はやく8/31にならないかなぁ・・・

コンバット・カメラ部!

・・・ちなみに
実際デザインしてみたコンバットカメラクラブのマークは・・・

コンバット・カメラ部!
ステッカーやTシャツならOKなデザインだと思うけど・・・
いけるのか?ワッペン?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ名前はコンバットカメラクラブだけど、普通に写真部なんで、花とか風景、野鳥なんでもありです。
いよいよスタートするときはまた書きます!
オレの趣味の押し売りみたいだけど参加お待ちしてますw
ヽ(*´∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(Canon EOS X5)の記事
佳作入選('∀`)ノ
佳作入選('∀`)ノ(2014-03-14 03:06)

あれから一年
あれから一年(2014-02-18 00:51)

ゲージツの秋
ゲージツの秋(2013-11-05 16:46)

実装備への道(´Д`;)
実装備への道(´Д`;)(2013-09-19 14:32)

カタチから入る人
カタチから入る人(2013-09-14 06:24)

深いぞデジタル一眼
深いぞデジタル一眼(2013-09-08 01:49)

Posted by はんく・シュンタナ at 16:33│Comments(6)Canon EOS X5
この記事へのコメント
出た~ψ(`∇´)ψ

カメラ部っすか!

フィールドへ出ないカメラマンだけど仲間に入れてください♪

ついさっきカメラ屋のおじさんと二時間くらい話して三脚やらレンズ、フィルターを買ってきたところです(・∀・)

で、こんな時間から被写体を探してウロウロしてます(笑)

クラブワッペンのデザイン、いいじゃないですか!
でも刺繍には厳しいかも?
Posted by ヒカル at 2013年08月11日 16:44
ヒカルさんこんにちわ('∀`)ノ

おお!さっそく仲間がっ!

ホントオレ自身が初心者だから、仲間同士情報交換したり、同じお題でコンテストしてみたり気楽なサークルにしたいんですw
戦地は戦場だけじゃないですからね、広義な意味でのコンバット。

つかカッコイイからパクっただけなんですが(´Д`;)

トレードマークのガスマスクが嫌じゃなければゼヒ参加してください!
つかヒカルさんは強制参加の予定でしたw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月11日 16:56
こんばんはヽ(´ー`)ノ

同じく初心者で勉強中です♪

ガスマスクは嫌じゃないけど本家のワッペンが欲しくなっちゃいましたψ(`∇´)ψ

海兵隊が好きで良かった!

でも、始まりは一ノ瀬泰造のコスプレをするつもりだったんですけどね。
Posted by ヒカル at 2013年08月11日 23:13
ヒカルさんこんばんや('∀`)

この年齢で兵士になるのは難しいけどカメラマンならなれますw
もちろんアマチュアw
一ノ瀬泰造のコスなんてマニアックな(´Д`;)
渡部 陽一ならラバーマスクとかコスプレグッズ揃ってますがw
まぁお互い人とはちょっと違うってのが共通項みたいですねw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月11日 23:24
わーい

いれて! いれて!
Posted by ALFA at 2013年08月12日 09:06
ALFAさんおはよー('∀`)ノ

いーよー!いっしょにあそぼ!

(小学生の夏休み的なノリでW)
ALFAさんも強制参加の予定でしたwヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月12日 10:05
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。