スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月13日

新兵器エムフォーエーワン


いきなりやっちゃった感満載でお届けします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一週間のお盆休み引きこもり計画の第一弾がコレだっ!
ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストだっ!
(追記:エントリーNO.A029で無事エントリーしました!('∀`)ノicon12

当然に銃火器にうといオレだからカスタムなんてできません。
けど去年買ったはいいが出番のないアイツ・・・
中華ジャンクのM4A1だ!
おまけのエアコキ4丁にひかれて買ったものの、ハンクのコスプレで使うわけでもないし、充電器もない。
部屋の隅に転がしてあったのだが眺めててひらめいてしまったw さっそくホームセンターに塗料買いに行った。

やることは決まっているのだが、色がない。
紫・パープルってメイン色がないのだicon11
Amazonに注文して待ってる気もないので似たような色探してたらありましたよラベンダー!
・・・結果として紺とかブルーの方がよかったicon10
まぁTV放映カラーと思えばいいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずぬり絵でイメージを確認する。


イメージできれば塗るだけカンタンicon12ヽ(*´∀`)ノ


色全然違うし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかカスタムして3才からのおもちゃになったような(´Д`;)

まぁ夏休みの工作のノリでネタ参加なんで細かいことは気にしないw
ちなみに恒例のエヴァ風タイトルも作ってみた。
コンテストの写真じゃ小さくて見えないかもなんで、ブログ限定でボツネタ込みの壁紙を載せておきます('∀`)ノ 誰得?


毎度ミリタリーもコスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ

  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:26Comments(8)とりとめのない話