スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月25日

そーかえん!


夏休み特集第二弾! いってきました総火演ヽ(*´∀`)ノicon12
ALFAさんのお誘いできのうの土曜日体験してまいりました!

メンバーはALFAさんが所属する愛知県が誇る天下御免のサバゲチーム『あおだいしょう』のシニアメンバー4人にオレ入れて5人!
ALFAさんとお会いするのも初めてだけど、同年代ということもあり和気あいあいと快適な大型キャラバンでもって『よくわかる自衛隊・陸・海・空』というDVDで予習しながら現地入りですw
ちなみに今回コンバットカメラ部・部長としての初撮影でもありますw 当初は自慢のHazard4のカメラバックで行くつもりが雨まじりの天候が予想されたため断念して、ロイヤルテーラーさんのご好意で頂いてしまった世界でたった一点のクラブワッペンをAmazonカメラバックに取り付けての出陣!
キタ━(゚∀゚)━! すげー混んでるー!はじまったーっ!

もうこの一枚でお分かりの通りこのあとは残念写真の連続です(;_;)
前の人の頭で肝心なところが見えない写せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大人気の10式なんて現れた日にはどーにもなりませんヽ(;▽;)ノ


おのずと撮るのはヘリばかりになっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ポテンヒットもありましたけどねヽ(*´∀`)ノ


けどなによりナマの砲撃、衝撃波、熱風!これはすごい!
別にもったいぶるわけじゃなくたいした写真もないけど・・・
つづきますヽ(;▽;)ノ
ありがとうALFAさん、TEAMあおだいしょうシニアの面々!
あと現地で初対面したナマ軍神とナマ絵里奈さん!
そんな話がつづきます('∀`)ノ


じゃぁな!



毎度コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ

  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:07Comments(12)とりとめのない話