2013年09月03日

戦場カメラマンの成果

戦場カメラマンの成果

8/31サバゲで戦場カメラマンとしてハンクコスプレ参戦したのだが
ありがたいことにこんな写真まで撮って頂いていた。
午後には暑くてハンクコスは脱皮してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどマスクがないとどこのオッサンかわからんのでこんな具合にw

しかしまさか撮られているとは思わない写真。
なまじよく撮れてるとうれしいねヽ(*´∀`)ノicon12
そんなわけでFacebookにオレの成果を公開しました。
とりあえず330枚!
イベントカメラマンとしては多いか少ないかわかりませんがw
ここでも公開できるけど人の写真でもあるからね・・・。
オレのこと探し出して見ていただくか、当日参加した方はコメでも
メッセでもご連絡ください!
けど一応雰囲気ということでサムネで感じてくださいなw
戦場カメラマンの成果
戦場カメラマンの成果戦場カメラマンの成果戦場カメラマンの成果 
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 21:33│Comments(4)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんばんはー(`・ω・´)

昨日の日記の写真では、写られてる方の服装が迷彩ばかりでしたが、
本日の写真ですと、結構フリーダムですね(´∀`)

いやぁー、これだけの写真を眺めていると、楽しい雰囲気が伝わってきますね(´∀`)
人もいっぱいいて、まさにお祭りだ!(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月03日 23:17
こんばんは(・∀・)

じっくり見てきました!
よく撮れてますね~!

雑誌の記事で使われてる写真とあまり変わらない気がしますね♪(^ω^)
これじゃフルサイズが欲しくなるわけだ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月04日 00:21
ジョージ・チョーカスさんこんばんわ('∀`)

コメント遅くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現実世界に帰ってきてクタクタでした。。。。

いやぁ初参加がこんなお祭りだとこれ超えるイベントはそないかと思われますw
ほんと楽しかったw
リアル知り合いひとりもいない状態での参加でしたが、これで仲間でもいたらもっと楽しかっただろうなぁとも思いました。
リアルなゲームの世界も堪能できましたよ!
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月05日 21:29
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

いやぁ・・・

やっぱり思うのです。
この日記の戦場カメラマンの写真、前回の撮ってもらってたハンクの写真、
そしてオレの撮った写真・・・。

構図とかじゃなしに圧倒的に立体感が違うように思いませんか?
コンデジから一眼の時はVHSからDVDになったような感覚でした。
今回はDVDがBlu-rayになった感覚です。

これがフルサイズの力なのか・・・

まぁDVDで満足してるオレだからかろうじて身の程をわきまえてますがw
最終的にはフルサイズいきそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月05日 21:39
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。