2013年10月06日

まりんコス詳細

US MARINESなんちゃって2005年はじめて一週間。
なんだかんだで忙しく更新が滞ってました(´Д`;)
今日もはよ寝ないと朝から休日出勤だけどぐずぐず・・・

まりんコス詳細

なんちゃってUS MARINESとして撮ってもらった写真。

まりんコス詳細

画像を拡大編集して気づいたのだがあらためてデジタルすごいっ!

まりんコス詳細

装備の三連マグポーチがTMC製であるのがわかっちゃう(´Д`;)!

まりんコス詳細
まりんコス詳細

上の画像はパソコンのモニター上の画像をスクリーンショットで落としたもので、実際はもっと大きいモニターで見てるサイズと思ってほしい。
携帯とかで撮った画像だとここまで大きく拡大するとなにがなんだかわからない画像になってしまうはずだ。
オリジナルのBDUには生地のピクセル迷彩に紛れてUSMCとそのマークがプリントされているのだが、その小さく見つけにくいものまでしっかり写っててビックリした!

まりんコス詳細

これは後ろ姿で、なんか迷彩効果出てていい感じ・・・んっ?
けどパンツの裾がだらしないなぁ。たしかブーツに入れてたはず。

まりんコス詳細

うお! やっぱちゃんとブーツの中に入れてる!
この安いブーツが迷彩発揮してたとは!(@_@;)!

まりんコス詳細

ごちゃごちゃした装備はまたの機会に(´Д`;)
ねむくなっちゃったんだようヽ(;▽;)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 02:18│Comments(8)とりとめのない話USまりんコス
この記事へのコメント
おはようございます(^ω^)

やっぱりマイクロフォーサーズとは格段に解像度が違いますね!?
ちょっと安く買えそうな20Dが欲しくなってきましたよ~(笑)
PHOTOHITOを見たら820万画素でも現役で使えそうな気がしますね?

ダメかなぁ(;´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月06日 03:31
ヒカルさんおはようです('∀`)ノ

いやぁこの写真だと小さいんだけど実際はオレ、モニターアクオスのTV使ってるからやたらデカくてさ、そんだけ拡大しても遜色なくてビックリ!
まさかUSMCのマークまで見えちゃうとは思わなかったよ。
けど実際はいい写真の条件は画素数じゃなくて光なんだって思うようになってきましたよ。
画素数良ければ拡大して切り取るって表現あるけど、画素数少なきゃそれできないだけでその画角での表現できるわけだしね。
編集で救われる分解像度がいいほうがいいんだけどねw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月06日 05:33
こんばんはー(`・ω・´)
休日出勤、お疲れ様ですm(_ _)m

今のカメラは、そこまで解像度が高いとはッ(´∀`;;;)
パチやレプがバレてしまうw

しかし、今日改めて迷彩効果を目の当たりにしましたよ・・・
恐ろしい・・・
たしかに、黒装備がいないわけです・・・
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年10月06日 18:49
ジョージ・チョーカスさんこんばんや('∀`)ノ

今月は意味なくハンドガン欲しい病で2、3丁購入予定。
その分稼がなくちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

黒装束はインドアの夜戦じゃないとキビチイかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハンクコスのみでサバゲじゃなかなか実戦向きじゃないかも。
オレも今はまりんコスに夢中だしw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月06日 19:30
おお~!
そこまでハッキリと写せてなんか嬉しいぞ!
単焦点使って良かった。(^-^)
Posted by 神様 at 2013年10月08日 17:35
神様こんばんわ('∀`)ノ

すげーよデジタルw
ノイズは多くなるけどデカイTVでもくっきり見えるよ!
また撮影に来てくれ!(´Д`;)!
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月08日 22:08
TMCは私もお世話になっているブランド(?)です。
このコストパフォーマンスに頭が下がります。

でもタグが、やはり、でかいですね(汗)

私は商品開梱後、直ちにタグの切除を行っております(笑)

TMCごめんよ。
Posted by SUNNYSUNNY at 2013年10月12日 18:18
SUNNYさんこんばんや('∀`)

いらっさいまし!

あ!タグ切除! 目からウロコだ(´Д`;)
TMCもミルスペックだと言い張って欲しいところだなぁ・・・。
中華人民解放軍あたりでは民生品として使ってそうな気がしないでもないw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月12日 18:40
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。