2011年05月14日

新台情報!CR コールオブデューティ物語!

新台情報!CR コールオブデューティ物語!



・・・です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいかわらずPSNが停止しているため新規のコールの動画作成ができません。
なんで、パラパラまんが風に仲間紹介の動画を作ったときに自分で作ってみた一枚です。
なんかありそうでしょ?www

今回は(も?)内輪ウケの作品なのであまり面白くないと思います。
YouTube:オレの新作動画。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、次回から動画作成のシロウトのアタクシが試行錯誤しながら動画作成してる方法を紹介していこうと思います。
今回作ったCRコールオブデューティのコラージュの作り方とか簡単なものですがw
役には立たないかもだけど、これからゲーム動画作っていこうかと思ってる人に共感してもらえるようなの書いていきます。
ゲームでなくても、サバゲーとか旅行や結婚式なんかの動画編集にも使える話にしていきます。
基本的にお金かけずほぼフリーソフトでやってます。参考になればうれしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

YouTubeでは「lupin39s」というIDでやってます。
http://www.youtube.com/user/lupin39s
YouTubeに登録されてる人がいたら友達申請してくださいw
おもしろい動画チェックする友達や動画エディター仲間が増えるとうれしいですw




同じカテゴリー(動画作成)の記事
簡単HP作成
簡単HP作成(2013-11-21 17:15)

ランダム背景画像
ランダム背景画像(2012-08-18 03:34)

簡単画像レシピ
簡単画像レシピ(2012-07-31 01:43)

集大成
集大成(2012-02-16 23:18)

Posted by はんく・シュンタナ at 18:37│Comments(0)動画作成
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。