2012年07月31日

簡単画像レシピ

あんまりにもヒマなので色々とくだらない画像処理して遊びました。
こんなのね。

簡単画像レシピ

要は手持ちの画像を簡単に合成してくれるサイトがあって、
好きなフレーム選んでそれらしき写真を作ってくれるのだ。

簡単画像レシピ ←これなんて良く出来てるicon12
クリックすると大きな画像で見れるけど、おねーちゃんヤバスギ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか自然な感じに背景に溶け込んでて申し訳ない感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





←これもイイ感じでしょ?簡単画像レシピ
素敵なトコロにお顔が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピョン吉になった気分ですw






簡単画像レシピ これなんかまたゲージュツ的です。
サッカーのサポーターみたいだけど、どうせならやっぱ女の子がいいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

簡単画像レシピ←同じタオルでもこうでなきゃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
え?タオルいらないって?
オレもそう思うよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



       
簡単画像レシピ←おねーちゃんに描いてもらってるの図。      なんか申し訳ない気もします。・゚・(ノ∀`)・゚・。



簡単画像レシピ←白黒テレビってのもいいでしょ?                            



簡単画像レシピ

もっといっぱい作ったけど今日はこのへんで許してやんよw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この写真作ったサイト教えますね。
Loonapix  ↓クリックよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

      にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へにほんブログ村
オマケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


簡単画像レシピ




同じカテゴリー(動画作成)の記事
簡単HP作成
簡単HP作成(2013-11-21 17:15)

ランダム背景画像
ランダム背景画像(2012-08-18 03:34)

集大成
集大成(2012-02-16 23:18)

Posted by はんく・シュンタナ at 01:43│Comments(4)動画作成
この記事へのコメント
オネーチャン、いいね!!(笑)

よっぽどヒマと見た
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2012年07月31日 03:37
ぷぅ:

アンタもこんな時間に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪ at 2012年07月31日 03:45
相変わらずたなしゅんワールド全開で楽しんでるね♪
遅ればせながら誕生日おめでとう!
しかしあと12年で俺達も還暦か~

まだまだ若い気持ちで人生楽しもうぜ!
Posted by 神様 at 2012年08月02日 23:07
神様:

まぁー鏡じゃ気になんないけど写真とか見ると愕然とするよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちゃんとしたジジィの顔になりつつある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう中年とかオヤヂじゃなくてジジィね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中身に変化がないのだけがサムイ今日この頃なのです。

このまま突っ走るしかねーか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月07日 09:48
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。