2012年08月18日

ランダム背景画像

前回ブログテンプレートをいじくりまして、いよいよわけのわからないブログになってきましたw
今やブログタイトルは4種類、背景画像に至っては12種類ランダムで表示されます。
自分のプラウザはChromなので一度表示された背景はほぼ変化しません。
普通のExplorerだと、ページ移動や再読み込みで背景は次々変化します。
ただし、しょっちゅう出る背景となかなか出ない背景があるみたいです。
たとえばコレ↓
 ランダム背景画像

見たよって人はかなりレアかもw

今回使ってる背景画像全部紹介しようかと思ったけど、それじゃあせっかく遊びに来てくれた時の楽しみなくなっちゃうと思うんでやめときます('∀`)icon12

けどもうひとつだけ・・・
これはネットで拾いまくってGIFに編集したんだけど、サイズが重すぎてミリブロの画像一覧に登録できなかったいわくつき。
正直今回の背景の中じゃ一番気に入ってるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元ネタの震源地はロシア製の3DCGモデルで作られたウルトラの母!
このウルトラの母、男なら激萌えのハズです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ランダム背景画像

この母の色んなポーズがGIFアニメで拝めちゃう背景!!
ドーですお客さんっ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いきなりこの背景見れたらラッキーと思ってください。
あ、携帯の人はあきらめてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな背景見たよ、とかこの背景が好きとか、コレはヤバイんじゃない?みたいなコメントいただけると嬉しいですicon12
どうやってるんですか?って人は昨日のブログをw


 




同じカテゴリー(動画作成)の記事
簡単HP作成
簡単HP作成(2013-11-21 17:15)

簡単画像レシピ
簡単画像レシピ(2012-07-31 01:43)

集大成
集大成(2012-02-16 23:18)

Posted by はんく・シュンタナ at 03:34│Comments(6)動画作成
この記事へのコメント
そういえばパソコンで見たら突然ドデカい音がしましたよ( ̄□ ̄;)!!

会社のパソコンで焦りました(笑)
Posted by ヒカル at 2012年08月18日 04:07
ヒカルさん:

あぁスンマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれは7/28の日記に貼り付けた自作CGアニメの予告編の音楽です。
外部プレイヤーなので音量が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すんませんですヽ(´Д`;)ノ
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月18日 04:11
毎回、見るのが楽しみになりますね!
Posted by ALFAALFA at 2012年08月18日 11:42
ALFAさん:

ありがとうございます('∀`)!
なんかブログ本文より楽しみな気もします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月18日 14:56
とりあえず 見よう見まねで ブログの背景 替えてみました!

何回か やり直しましたが・・・

ありがとうございます 大変満足です!
Posted by ALFAALFA at 2012年08月19日 00:55
今見てきました!
うおー!ネガポジじゃないですか('∀`)!
しかもカモフラパターンのランダム背景!
3カラムになって骨太な感じになりましたね!
なんか編集クセになりそうでしょ?('∀`)b
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年08月19日 02:04
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。