2011年04月28日

次回予告

さっきの日記にも書いたのだが、新作の動画をUPしましたw
もっとも、PSNがダウンしてる今、ゲーム動画キャプチャーして・・・なんてのができない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず2作目である次回作のオープニングタイトルとエンドクレジットだけいいのができたicon12
しかし本編がないんじゃ話しにならんし、PSNの復旧は早くてあと1週間かかるとか・・・

んなわけで急遽エヴァ風予告編作ってみたのだ。



はじめてソフトーク(ゆっくりボイス)使ってみた。エヴァの予告の曲30秒に合わせてのナレーションになるのでかなり聞き取りづらいかもしれない。内容はこうだ。

『パソコンのスペックに泣かされながらも作り上げた最初の動画。気を良くして二作目に取りかかるも今度はプレステのネットワークがダウン。 できた動画はオープニングタイトルとエンドクレジットだけで約4分に。もはや本編はどうでもいいのか?
次回コールオブデューティー、せめて、動画らしく。この次もみ~んなで見てね!』

エヴァは著作権にうるさいそうなので実際の映像は使ってない。
途中出てくるマギは『魂のソフラン』というMADのネタ画像を借りてきた。
タイトルなんかはペイントツールで加工。(塗りつぶしだけどね)
動画の素材はないから画像をフラッシュさせて作ったのだ。
早いとこ本編を完成させたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうコールのキャンペーンのトロフィ集めもゾンビと賞金マッチだけだしw
やりまくったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




同じカテゴリー(動画作成)の記事
簡単HP作成
簡単HP作成(2013-11-21 17:15)

ランダム背景画像
ランダム背景画像(2012-08-18 03:34)

簡単画像レシピ
簡単画像レシピ(2012-07-31 01:43)

集大成
集大成(2012-02-16 23:18)

Posted by はんく・シュンタナ at 15:49│Comments(0)動画作成
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。