2011年04月14日

初めての動画アップ!



ふつうコールの動画といえば凸砂とか名プレーの動画や攻略プレー、いづれもうまい人の動画だと思う。
オレみたいに2キル12デスのようなへっぽこが動画なんて考えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど好きだからやってるし好きだから動画も作りたい!
だからPV風?にやってみようと思い作ってみたのだ。
けどさすがにネタがないw ふつうヘッドショットとかロングショットなんかで動画作んないもんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的にはネタ切れで壮絶死と珍プレーになったけどオレらしくていいかと思いましたw

ほとんどスカパラの曲のノリに助けられて勢いで見れる作品に仕上がりました。
動画解説(いらないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)はまたのちほど




同じカテゴリー(動画作成)の記事
簡単HP作成
簡単HP作成(2013-11-21 17:15)

ランダム背景画像
ランダム背景画像(2012-08-18 03:34)

簡単画像レシピ
簡単画像レシピ(2012-07-31 01:43)

集大成
集大成(2012-02-16 23:18)

Posted by はんく・シュンタナ at 18:30│Comments(0)動画作成
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。