スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月11日

教えてください。AKのバレル



CIMA AIMS ルーマニアのバレルについて質問です!

AKやM4なんかのバレルってパイプのイメージなんですが、
写真でご覧のとおりルーマニアは糸巻き状になってるのです。
これって実銃もそうなんでしょうか?
糸巻き状にすることで放熱フィンの役割してるとか、ある年代とかあるモデルとか限定でこの仕様になっているとか意味はあるんでしょうか?
ルーマニアに限らずこんなバレルはあるのでしょうか?
中華ガンなのでバレル手を抜いた結果とか・・・(´Д`;)

読者の方はお分かりですが、ミリブロやってても非ミリな私ですicon11
きのうから金曜の朝まで夜勤なんですが気になって眠れませんicon10

どうか皆様の知恵袋お貸しくださいませヽ(;▽;)ノ
コメントお待ちしてます!

つか軍神☆のブログとカブってるんだが。。。(´Д`;)


毎度コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ


  

Posted by はんく・シュンタナ at 15:06Comments(9)とりとめのない話