スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月03日

ハンクの拳銃


ハンクのコスプレの小道具といえばガスマスク、それと銃だ。
TMPならMP9、SMGならH&KMP5。これはわかりやすい。


これはKSCのTMPでMP9じゃないけどまぁコスならOKでしょう。
ただハンドガンが何使ってるのかわからない。
ガスマスクも毎回タイプが違うハンクさん。拳銃も違うのかな?
一説によるとドイツはH&KのVP70なんだそうである。
Umbrella社のイメージからやはりヨーロッパぽい感じがする。
で、オレが選んだのはチェスカー・ズブロヨフカ、Cz75だ。


なんとなくイメージ通りじゃないだろうか?


これはマルイのかなり古いタイプのエアコキです。
写真で見ると重厚感ありますが実物はプラのおもちゃっぽいです。


これが現物に近い質感でしょうか?ホントおもちゃです(ToT)icon10
そんなもんでコイツを毎回毎回驚きの愛情カスタム、ヒカルマジックのヒカルさんに託してみようかと相談中なのですヽ(*´∀`)ノ
こんなのこれ以上どうするの?ってシロモノです。
こいつが肉眼でもリアルになったらうれしいなぁ('∀`)ノicon12


まぁ写真写りがおもちゃっぽくなければOKなんですがね。
けど今後万が一人前でコスするときに肉眼でリアルじゃない銃なんてみっともなくてと思ってしまうんですヽ(;▽;)ノ
とかいいながらグローブはワークマンで500円のだったりします。
要は見てくれなんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:58Comments(10)HUNKに憧れて