2014年02月18日

あれから一年

あれから一年

はやいもんであれから一年になるんだなぁ・・・。
そう、ハイパー道楽さんのトイガン・フォトコンテストicon12

あれから一年

ALFAさんに誘われてエントリーしたのがトップの写真。
ちょうどイスラエルの民間用ガスマスクとKSCのクリスベクターを手に入れた時の写真で、オリンパスのデジカメで撮った一枚。
異質ではあったので注目はそこそこだったがフォトコンである。
写真としての面白みも質も悪くただ参加しただけに終わった。
けどこの時自分の次にエントリーが
あれから一年

軍神☆みやじまであった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これが縁でコメントいただき一眼レフの沼に突入。

あれから一年

三月に購入後、夏までには↑こんな状態に・・・。
そしてALFAさんたちと総火演行って写真撮りまくり

あれから一年

そのあとみやじま主催のサバゲで戦場カメラマンデビュー

あれから一年

そしてハイパー道楽さんのカスタムガン・フォトコンテストで

あれから一年

三位入賞させていただいちゃったりw

この濃厚な一年のきっかけをくれたフォトコンテストが今年もまた巡ってきたわけです。
今月いっぱいが応募締切り。
この一年の進歩(遊びの)を表現してみたい!
またエントリーします('∀`)ノ
応援よろしくっ! ですm(_ _)m

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 00:51│Comments(13)HUNKに憧れてCanon EOS X5
この記事へのコメント
ここ半年艦これ化してて参加できない予感w
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年02月18日 01:05
ここ半年艦これ化してて参加できない予感w
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年02月18日 01:05
軍神☆みやじまゆーこさんこんばんや('∀`)ノ

気合のダブルコメントありあとーっすw
オリンピックと同じで参加することに意義がある!ほどでもないかw
まぁ参加しないなら浮動票はこちらにいただきたいもんです!
都知事選か?ヽ(´Д`;)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月18日 01:33
おはようございます(^ω^)

今回もネタが無いのでパスです。
無いと言うより間に合わない…

去年の元気が欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月18日 03:55
おはこんばんちわ!

EVAカラーで3位ですか!
はんく・タナシュン♪さんはよほどのEVA好きとみましたが
当たってますかね?
今年はフォトコンテストの投票は自分も入れますので頑張って下さい!
(==)>

そうそう自分もレイヤーなのですw
やってるの仮面ライダーとかアニメキャラやっておりますので
はんく・タナシュン♪さんのコブラ楽しみだったり(==)
Posted by 秋羅 at 2014年02月18日 19:46
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

なんかカスタムで使った写真とか普通に使えそうな気がするんですが。
あえて構えないで撮った写真が結構いい感じだったりもしますよ。
参加は無料だからエントリーしてみればw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月18日 21:24
秋羅さんこんばんや('∀`)ノ

パチンコからファンになったんだけどハンパなく深くハマりましたw
ジャンルにCRエヴァンゲリオンというのが←あるので見てもらえるとわかりますw
実際コスやらカメラやらの費用ははエヴァパチのおかげでした。(過去形)
今のエヴァ8(パチンコ)ムラがあって勝てなくて、コブラの準備に時間がかかりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カイブとかCureとかやってんのかな?
作品見てみたいです('∀`)ノ

カスタムガンの記事はこちらを参考にw
http://tanashun.militaryblog.jp/e463145.html

あ!PS3ありがとね!よろしく~('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月18日 21:48
今年もエントリーしたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投票締め切りギリギリに間に合ったアレから1年w
早いな…年取るはずだwww

けして清くはない1票を今年もまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2014年02月18日 23:11
ぷぅおはよう('∀`)ノ

あれは9月だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このコンテストは年二回あって、この時期のトイガン・フォトコンテストと夏の時期のカスタムガン・フォトコンテストでさw

まぁ今度は早くから根回しよろしくだよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月19日 04:56
こんばんは(`・ω・´)

いやぁ、輝かしい経歴じゃぁないですかッ(´∀`)

お声(コメント)をかけていただき、
私のHUNKコスの完成度もm(_ _)m

作品、楽しみにしていますm(_ _)m
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月20日 18:40
ジョージさんおはよう('∀`)ノ

遊んだーって一年だったなぁw
一年のシメがお菓子の城だったわけだよw
去年がアウトドアだった分今年はプレステでインドアw
バイオ熱がさめそうにないです('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月22日 09:19
出遅れた~

しかし一年が速いなあ・・・
俺もたなしゅんの影響で一眼買っちゃったからねw
コンテストって楽しいんだろうな。刺激になるというか・・
俺もがんばって写真撮ってなんかのコンテスト出そうかな。
Posted by 神様 at 2014年02月26日 14:57
神様こんばんや('∀`)ノ

これオレが一眼はじめるきっかけになったコンテストだからねぇ。
まさかカメラにハマるとは思わなかったよ。

自分の作品を知らない人が評価してくれるってのはうれしいしありがたいことだよ。
知ってる人の同情票がほとんどだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はもっとこうしようとか前向きになれるしね。
プロじゃないんだし参加することに意義があるんだよ('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年03月02日 21:53
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。