2013年07月11日

撮影準備OK

撮影準備OK

なんとか装備も揃いましたヽ(*´∀`)ノ

撮影準備OK撮影準備OK撮影準備OK撮影準備OK

これでようやく撮影に専念できます('∀`)ノ
お盆に東京の実家に帰省しますがほぼこのスタイルです。
また新宿で職質されそうな予感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮影用のアイテムも揃ってきましたw

撮影準備OK

ダダン・ダン・ダ・ダン!
ってコレが撮影用じゃなくて光のエフェクトです。
Polaroidの4-Pointフィルターってのつけてますw
撮影準備OK撮影準備OK撮影準備OK

夜景やイルミネーション撮るとキレイに光が伸びます。

撮影準備OK

これはちょっと失敗ですが、頼んでたドッグタグもきたのでw
書いてあるのは
PHOTOGRAPHER
HUNK-TANASHUN
080-XXXX-XXXX
AB POS
INFIDEL
です('∀`)ノ
いきなり写真家!まぁカタチから入る人なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
INFIDELは異教徒とか無宗教って意味です。

さぁ、G線上のカメラマンのスタートだヽ(*´∀`)ノicon12
カメラ装備のハナシ、まだまだつづきま~す('∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  





同じカテゴリー(Canon EOS X5)の記事
佳作入選('∀`)ノ
佳作入選('∀`)ノ(2014-03-14 03:06)

あれから一年
あれから一年(2014-02-18 00:51)

ゲージツの秋
ゲージツの秋(2013-11-05 16:46)

実装備への道(´Д`;)
実装備への道(´Д`;)(2013-09-19 14:32)

カタチから入る人
カタチから入る人(2013-09-14 06:24)

深いぞデジタル一眼
深いぞデジタル一眼(2013-09-08 01:49)

Posted by はんく・シュンタナ at 00:32│Comments(8)Canon EOS X5
この記事へのコメント
タナシュン♪さん、こんばんは(・∀・)

とてもシャレオツなスタイルで決めてますね♪
カメラバッグはてっきりリュックタイプだと思ってたらたすき掛けなんですね。

あれ?いつの間にかサブバッグのようなものまで?(・∀・)

infidelというよりもsuspiciousですね(*´艸`*)
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 00:43
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

荷物取り出すときにぐるりと回して取り出せるのですw
サブのバッグもカメラバックとして使えるやつですw
本来ならサブのバック一個で十分お散歩バッグなんですけどね!

suspiciousよりsuspect・・・

って誰がじゃ!ヽ(`Д´)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月11日 01:13
おぉ 決まってるぅ~
Posted by ALFA at 2013年07月11日 08:53
ALFAさんこんばんわ('∀`)

カメラマンには見えないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月12日 03:38
そのサブのバッグもいいやん!
ちょっとした撮影ならそれで十分だね。
メインのやつと同じメーカーなの?
やっぱ色々あるけどミリタリーなデザインが一番かっこいいな。
お盆の帰省で会うのが楽しみじゃのうw
神様は毛虫に刺されて赤い斑点みたいのがいっぱい出ちゃって
大変なことになってますww
撮影で林や草むらに入るときは蛾や毛虫に気をつけるよーに!
Posted by 神様 at 2013年07月12日 03:45
神様さんきゅー('∀`)

このサブは2千円しない代物だけどいいよw
いつもの中華ネットからお取り寄せW
ウエストポーチは見えるけど実は胸にもう一個バッグがあるのだ。
ちゃんと装備してるけど今回は写らなかったな。
全部帰省の時持ってくから見てちょ。
さすが中国製だからバッグだけで3つで3千円もしなかったw
メインのハザード4もアメリカの会社だけど制作は台湾だからね。

毛虫にやられるとは結構デリケートなんだな(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月12日 04:13
ご無沙汰してます・・・
戦場カメラマンかと思いきやプレイする側ですな♪w

ワタクシは今週末に久々の出陣です!
暫くぶりなのですでにテンションあがってきました♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月25日 16:10
Y's Cafeさんこんばんや('∀`)

いやいや、カメラマンのカメラは撮影に使ってしまってるので銃を持っただけですw
オレは来月末にサバゲデビューです!
戦場カメラマンとして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また詳しく報告しマース♪
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月27日 21:49
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。