2012年03月15日

奇跡は起こるよ 何度でも

トータルどのぐらい負けたかわからないけど・・・
それでもエヴァパチやめられない理由わかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ある日突然それはくるんです。
ホント盆暮れ正月とはよく言ったものです。

まずは本日の結果から・・・
奇跡は起こるよ 何度でも

景品の〈大〉はひとつ5千円です。
本日11万2円という結果でしたicon12
大当たり回数は29回ありましたが、暴走スタートの暴走継続連発で箱は約22箱積みましたw
奇跡は起こるよ 何度でも

ある日突然こんな絶好調にめぐり合えるからやめられないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさにハイリスクハイリターンicon12
久しぶりに「翼をください」聴いちゃいましたw しかも二回もicon06
最初どノーマルに157で止まってレイ暴走モード。ヽゝ゚ ‐゚ν アナタダレ?
期待してなかったら案の定即単発。初号機昇格もなくお決まりかと思ったらいきなり「翼をください」だったのよ、ラウンド曲がicon14
当然8ラウンド終了後に突発確変で、そっから怒涛のプレミアラッシュicon14icon14
奇跡は起こるよ 何度でも

あぁもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。






同じカテゴリー(CRエヴァンゲリオン)の記事
エヴァ、再び!
エヴァ、再び!(2014-05-27 23:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 17:28│Comments(4)CRエヴァンゲリオン
この記事へのコメント
おめでとうございます

ラッキーには、ぜひ あやかりたいですね!
Posted by ALFAALFA at 2012年03月16日 16:03
お~!
すごいじゃん!(^-^)/
10万以上の勝ちは気持ちいいよね!
たなしゅんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(^-^)
Posted by 神様 at 2012年03月16日 16:25
ALFAさん:

いつもありがとーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁホントに年にいちどあるかないかですよW
どうぞあやかってもってってくださいW
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年03月16日 18:44
神様:

毎回この話題すると神様がまたパチンコはじめちゃうんじゃないかと
心配します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パチンコの必勝法はやらないことですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年03月16日 18:45
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。