2012年01月15日

帰ってきたエヴァおじさん

エヴァおじさんシリーズも4回目。
すっかりエヴァパチの実践日記になってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちまたでは新台エヴァ7登場ですが、まだ一度も打ってないしその気もありません。
苦手なバトルシステム搭載というのが足が遠のいてる理由かな…。
まぁエヴァも人気は最初だけで、いつも半年もすればやる人が少なくなる機種です。
エヴァ愛がなければ面白味のない台なんでしょうね。

さて、正月のまさかの大負けの後遺症で給料日まで我慢。・゚・(ノ∀`)・゚・。
15日の給料日が日曜なので13日に給料ゲットface03
そして昨日の14日にいそいそといつもの店に…
するとこの日はエヴァに先客が…
エヴァひとり占めのこの店では初めてのことでした。
いつもなら堂々とカニ歩きなのですがなんか人がまばらに座ってると遠慮しちゃう…
すっかりペース狂って気がついたらとんでもない額呑まれてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5万円…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう今月暮らせない確定。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で。気を取り直して最後の千円握り締め、本日いちばん怪しかった台に。
…ちゃんと来てくれるからやめられないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず換金。

帰ってきたエヴァおじさん

一万五千円負けてるので取り戻さないと…
と思ったのですが冷静になって今日は引き上げることにしました。

んで今日日曜日。
今日は誰も座ってません。例によって端からカニ歩きであやしい台を探します。
8台中2台だけでした、例のあやしいはずれリーチがかかったのは。
500円づつ8台だからこれで4千円投資。どの台も回る台で15回、回らない台で8回位です。
あやしい台の回る方に座ってさらに500円投資…

帰ってきたエヴァおじさん

10回転目でしょぼいリーチ、しかしレイ背景が出るタイミングでミサトのアップicon14

楽しみなさい
帰ってきたエヴァおじさん
ですとー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長いこと福音打ってるけどはじめて見た大当たり確定背景icon12
そこからトントン拍子に継続していって…

帰ってきたエヴァおじさん

ひっさしぶりに9回目が確変で翼をくださいが聴けました。
んで結果…

帰ってきたエヴァおじさん

きっちり5万円取り返しましたicon12
帰ってきたエヴァおじさん
昨日がトントンならよかったんだけどねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はてさて、来週はどんなドラマが待っているのか…
エヴァおじさんの実践、まだまだ続くわよ~icon06
帰ってきたエヴァおじさん




同じカテゴリー(CRエヴァンゲリオン)の記事
エヴァ、再び!
エヴァ、再び!(2014-05-27 23:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 19:54│Comments(0)CRエヴァンゲリオン
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。