スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月03日

同人誌購入(´∀`*)

ヽ(*´∀`)ノ同人誌購入

通販で同人誌二冊買ってしまいました(´∀`*)ノicon12
あぁついにあっちの世界まで逝っちゃったかとお思いでしょう。
違いますよヽ(;▽;)ノicon10

前回お伝えした自宅警備隊N.E.E.T.の公式同人誌が去年の夏コミと冬コミで販売されててそれを購入したのです。
いやぁクオリティ高ぇぇ!(@_@;)


ストライク&タクティカルマガジン、通称SATマガジンをリスペクト&インスパイヤさせて作られたニート&タクティカルマガジン!
本家SATマガジン編集部の公式ブログでも紹介されるほどですw

中身も紹介したいところですが作品なので無断公開はできません。
(現在、めろんぶっくすとらのあなで販売しています。
また売り上げは全額東日本大震災への寄付にあててるそうです。)
そのかわり撮影時の5ページに及ぶねとらぼ密着取材記事がありました!
この画像☟クリックで記事に飛びます。

この写真はホンモノの陸自の第1空挺団と謁見してるものw
(写真はねとらぼ記事より転載)
マジかっこよす!ヽ(*´∀`)ノicon12

オレもこんな素敵な集団に入隊できてよかったぁ!

けど入隊許可いただけて、隊員名「はんく」としてお願いしたのだけども隊長多忙のためかまだ入隊手続きのメール来てないのですicon11
どなたか関係者の方でこれご覧になってる方いらっしゃいましたら愛知でどうしてよいやらわからずにひとり空回りしてる男がいるとお伝えくださいませヽ(;▽;)ノ

おかげさまでブログランキング上位キープ!
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ

  

Posted by はんく・シュンタナ at 10:33Comments(9)とりとめのない話