スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月18日

エイダァァァ!


ねぇハンク、まだ「死神は死なず」なんて思ってる?

バイオコラボ キタ━(゚∀゚)━!
と言っても例によって合成ですがヽ(;▽;)ノ
ご一緒したのは台湾のレイヤーさんの湘凌さんです。
ハンクと同じで世界中の人がエイダのコスしてますがこの人は別格!
絵になるレイヤーさんなんだよなぁ・・・。
また湘凌さんが特別なのはアジア系ってだけじゃなくて日本語で普通に会話できちゃうところ! 世界中のレイヤーさんと友達になったけど、Google翻訳使わないで済むのはこの人だけなんだよなぁ。
だもんで許可もらえて合成画像UPできたのでした('∀`)ノ

台湾に遊びに行けば湘凌さんがあっちこっち連れ回してくれるとか。
行きてぇヽ(;▽;)ノ
けどオレがホント若けりゃ飛んでいくのになぁ・・・。
オレが20代に戻れるなら語学を勉強し直して世界中のレイヤー友達に会いにいくだろうなぁ・・・。
小さい日本でくすぶってるなんてもったいないよ!
こんなの絶対おかしいよ!
これ見てる青年よ!世界を目指せ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもありがとう!
↓クリックしてもらえるとさらに励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:12Comments(6)HUNKに憧れて