スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月24日

自宅警備隊N.E.E.T.


今朝早く、待ちに待った自宅警備隊入隊の手引きが届きました!icon12
これで中部方面隊愛知県支部(7HGG)所属:はんく隊員としていよいよ新たなステージの幕が開けるのだっ!ヽ(*´∀`)ノicon12
とは言うものの当面は自宅警備なんだな。
上の写真は一応予想図で、今から自分でフリッツヘルメットの加工とか準備しなければなりません。
東京に住んでれば今日にもアキバのラジオ会館で招集もあったんだけど、宅外派遣(イベント)に出るには腕章とか部隊章とかの準備もできてないしまだまだ隊の誰とも交流できてないもんで・・・。じっくり準備してます('∀`)ノicon12

さて準備だけど、自宅警備隊基本要項によると部隊色は黒一色で、これは何色にも染まらない我々のあり方の象徴だそうで、ハンクコスの装備一式でいけそうなのである。
入隊前に自宅警備隊用にヘルメットは新調して用意してあるのだが、問題はタクティカルベストだ。
ハンクのベストは黒だけど、オリジナルを真似して肩パットを色違いで固定してしまっている。
黒一色じゃないのだヽ(;▽;)ノicon10
ましてやせっかくの新入隊員でもあり新規のコスでもある。
使い廻しというのはどうもオレ自身気が引けるのだ。

そこで新たにタクティカルベスト探してたらいいのありましたw
いまさら感はあるけどトランスフォーマーのアレですw


N.E.E.T.じゃなくてN.E.S.T.(笑)のベスト!
国内でも1万円しないけど例によってチャイナマートねw


こりゃまたイイ感じじゃないですかーヽ(*´∀`)ノ
これともうひとつ小物?も発注しました。
というかチャイナマートからメッセ来て、EMSだと体積計算で送料高くなるので国際小包にしたらどうか?といった小物です。
もったいつけてもしょうがないんで白状しますが、ひとつはトンファーみたいなアメリカンポリスのラバー警棒、これは本当に小物ですw
メインはこのライオットシールド!

レプとはいえ3ミリ厚のポリカーボネート製。国内で買えば万円単位のシロモノだけども、実際サバゲというよりコスぐらいいにしか使い道ないでしょうな。
以上3点で8千5百円でしたが送料がいくらになるのか(´Д`;)icon11

なんにせよ、いよいよ入隊と思うと超ウレシイヾ(*´∀`*)ノicon06


いつもありがとう!
↓クリックしてもらえるとさらに励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:23Comments(4)とりとめのない話