2011年08月01日

レビューが採用されましたw

PlayStation mk2ってサイトがあるのだ。
ここはPS3なんかのプレーヤー参加型のレビューサイトで、新作から旧作まで実際のプレイヤーのレビューが投稿掲載されている。
モダンコンバットの攻略法でも出てないかと検索していた時に見つけたサイトなのだが、まだモダンコンバットは誰も書いてなかった。
そんじゃオレが・・・と思ったら、普通のレビューとちがって審査があり、かなり条件がきつかった。こんな感じである。

-レビューを投稿する前に-

レビューをご投稿して頂ける皆様には心より感謝しております。
あらかじめ掲載基準のご確認をよろしくお願いいたします。
投稿時に“メールアドレス”を記入したら、掲載されなかったまたは削除依頼されて削除された時“なぜ掲載されなかったのか”規約に抵触している部分をお伝えしているサービス・サポートを行っております。誤って規約に抵触していたり、知らずに抵触している可能性もあります。任意項目ですがぜひご利用下さい。
(アドレスの記入ミスが多いので何度も確認して下さい)
「GOOD!」「BAD」の欄は点数に関係なく、何がどう良かったのか(悪かったのか)ゲーム内容必須です。
最低何かひとつでもゲーム中身を記載して下さい。例えば「グラフィックが良い」のみの記載は、他にゲーム内容が書かれていなければ「ゲーム内容記載漏れに抵触」と削除依頼されます。この場合「どうグラフィックが良いのか」「どの部分でグラフィックスが良いと思ったのか」中身を記載して下さい。尚、プレイ時間5時間未満も削除対象になります。


とりあえず1時間近くかけて書いたのだが、それから1週間しても更新されずメールもこないので忘れていたのだ。

で、ミリブロであるw

アクセス解析のアクセス元見ていたらhttp://psmk2.sub.jp/list/list.cgiってとこから20もアクセスがあったのだ。
なんだろうと?と飛んでみたら>PlayStation mk2のレビュァー紹介のページだった。
まさかと思ってモダンコンバット調べたら採用されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モダンコンバット・ドミネーション:アタクシの。・゚・(ノ∀`)・゚・。レビュー

しかも25人の人が下記のレビューはオススメと投票しています。と出てましたw
まぁがんばって書いた甲斐がありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば今日ツイッターで外人のねーちゃんがオレの動画をツイートしてくれていました。
レビューが採用されましたw
うれしくて喜んだけど、よく見たらやたらめったら気に入った動画上げてるだけみたいで、ともすれば釣りであとでなんか買わそうとする典型的なやつかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどうれしいからいいやw

モダンコンバットのほうはまたあらためてオレの攻略法でも書きますね。
・・・誰も期待してないと思うけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レビューが採用されましたw

攻略動画作りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ModernCombat Domination
ModernCombat Domination(2012-06-20 18:29)

【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。