2014年05月24日

失速する毎日

失速する毎日

『早く乗れっ!脱出するぞ!』

おひさしぶりです('∀`)ノ
あっという間に5月も終盤になってきました。
5月病?ってわけでもないですが色んな意味で失速中・・・。
仕事して飯喰って寝て仕事して・・・。
気がつけば職場にいる方が長いような気もするそんな毎日です。
社会人なら誰でも同じなんでしょうが疲れますなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じ生活しながら去年は輝いてましたicon12
去年の地球防衛部サバゲや総火演の写真整理してたら結構な数のあれ?こんな写真あったっけ?てなのが出てきましたよw
トップ画は国内で自走できる有名なハンビーにて!

失速する毎日

削除したかと思ってたのがコンデジの方のSDにありましたw

失速する毎日

これは年末にはじめてコスイベデビューした時の更衣室で。
同行してもらったジョージ隊長に更衣室で撮ってもらったもの。
2013/12/30
「キモい!」痛恨の初イベント!(爆)

2013年最後の日曜日、ジョージさんと合流してコスイベ初参加!8月のサバゲ初参加以来二度目の人前披露ですヽ(*´∀`)ノ
実は超近所だったジョージさんにコペン号で迎えに来てもらい初対面。イケメソの好青年じゃァないですかっ(@_@;)!ご飯食べてのんびり13時頃会場入りいそいそ更衣室で着替えていざ!参戦!


状況は↑のブログの通りで使える写真は6,7枚。
あとはピンぼけだったというヽ(;▽;)ノ
その中でいただいたこの写真だけがよく撮れてたw

なんか今は去年の情熱がホント失速してる感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つか去年までが飛ばし過ぎてたような気もしますが・・・。
いましばらくダラダラしてようかなと。

次回は去年の総火演の蔵出し写真でお茶を濁そうかなw
なんにせよ失速中・・・。
バイオ6はあきずにやってますがw

失速する毎日

昨日の時点で暫定4位。BEST100には残れそうですw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 12:22│Comments(14)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんばんは。

僕は、やる気が空回りして失敗ばかりです…(ヽ´ω`)ハァ
休みゃ良いのに、気が付くと何かをいじってますw
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月24日 19:38
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

すっかりごぶさたしておりますヽ(´Д`;)ノアゥア…
もうね、PCつけてもメール確認とFB眺めてるだけで疲れちゃって・・・。
ブログ書いたり読んだりもするのがおっくうで・・・

ヒカルさんはなにかいじってるのが一番のストレス解消法だと思いますw
ヘンなトコいじってちゃダメですよ(;´∀`)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年05月25日 18:31
ご無沙汰してます 師匠!

大丈夫 ありのままで~

すこしも 寒くないわ~
Posted by ALFAALFA at 2014年05月26日 10:21
お久しぶりです、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

私もコスプレ熱はすっかり冷めましたが、
サバゲー熱はなんとか維持できてる感じでしょうか?(´∀`)

一日フルで参加しても、運営の写真に一枚も写らないくらい
上手く隠れられる様になりましたよw
もしくは、早々にやられてガスマスク外して涼んでるくらいですかねww

スコアは、素人クラスですが
参加者の人の銃借りて試し撃ちさせてもらったり、
装備の質感向上のアドバイスもったりと有意義だったりします(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカス一等兵隊長 at 2014年05月26日 18:43
ちょうど一年前の今頃にたなしゅんの影響で一眼買ったんだよなあ…
この前久しぶりにカワセミ撮ろうとあの公園行ったけど現れなかったよ。
コスプレもお金かかるだろうしあせらず
のんびりやればいいんじゃない?
コスプレに限らず次は何が来るか楽しみにしてるよ♪
Posted by 神様 at 2014年05月26日 22:06
ALFAさんこんにちわ('∀`)ノ

去年はホントにALFAさんのおかげで楽しかったんだよなぁ!
フォトコン誘ってくれたのきっかけに一眼手に入れて、総火演連れてってもらって正直あの時写真撮りまくったのが練習だったW
今年はフォトコンも佳作までいただけたし・・・

また火をつけてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年05月27日 10:55
隊長こんにちわ(`・ω・´)ゞ

コスプレ熱W
オレの場合は横道それたけどハンクはトレードマークだからなぁW
サバゲしなくてもハンクは続けてくだろうな。
ガスマスクは永遠のアンチエイジングだよ(╹◡╹)

会社の人と行きたいんだけど撃ちっぱなしのシューティングレンジでいいところどこかおしえてくれませんか~
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年05月27日 11:00
神様こんにちわ('∀`)ノ

カワセミ現れなきゃオレのカメラ熱もなかったんだよなW
またあそこで撮影したいよ。待ち時間も一人じゃなきゃあきないしねW

例のコスプレは発注したから来月には披露できるはずだよW
失速しつつもきっかけありゃ這い上がる男だよ、オレはW
一人二役+ミカさんの3キャラクターだから凄いぞW たのしみに!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年05月27日 11:04
こんばんは、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

時間で貸し切れる場所は、一箇所しか知らないですが
そちらでよろしければ(´∀`)

岐阜のヘッドクォーターズ東海って場所です
http://hqt.jp/
上記のHPから予約できます。
当日と定例会は予約できませんが
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年05月28日 23:08
隊長こんばんや('∀`)ノ

さっそくありがとう!
行くかどうか分かんないけど参考にさせてもらいます!

こう考えると都内には会社帰りに寄れるタクトレもできるシューティングレンジとかあって羨ましいなぁと思うよ。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年05月29日 21:43
こんばんは、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

岐阜って時点で遠いんですけどねぇ・・・

県内、豊橋にフィールドはあるらしいんですが・・・
シューティングレンジまで、あるかどうか・・・
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年06月05日 01:31
隊長おはよう('∀`)ノ

そもそも発砲しない人だからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴルフの打ちっぱなしみたいに、つかもっと身近ならいいのにね。
フィールドも増えたとはいえまだまだニッチな分野だよな。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年06月07日 08:56
おはようございます、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

それでも、以前に比べれば予約が取りにくくなり、
当日参加のフィールドも参加人数が多くなってきていますね。

内容が内容なので、市民権を得るのは難しそうですがw
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年06月08日 09:58
隊長おはよう('∀`)ノ

一般化させるにあたりルールや規則があまりにも出来過ぎるとかえって面白くなくなっちゃうかもね。
アングラな趣味はアングラでなきゃいけないのかも。
自由と引き換えに自由を奪われる・・・・
そんな気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年06月12日 09:23
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。