スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月01日

Viva ! バイオホリデー!


ようやくGW突入しました('∀`)ノ

と言っても金も予定もないicon11
なのでひたすらバイオだな・・。

今回なんか読みにくいなと思ったアナタ!
←このイラストのせいですよW
(スマホではどうかわからん。)

バイオ絵描く絵師の方は多くて、よく目にするんだけどこの方のデキの良さに惹かれました!('∀`)ノ
タッチからして日本の人かと思ったら全然違ってました。Austria在住のNataschaさん
作者探しに探して見つけました!
Twitterで連絡つけたら快く友達になっていただけました('∀`)ノ
最初に見たのがバイオ6のキャラを全員犬(+猫)にしたイラストでこれに惹かれました。

↑サムネはclickで大きくなるよ!

バイオ愛がなきゃ描けないw
6やった人なら思わずニヤリとw

無駄に来週まで休みあるからオレもバイオの狭間にイラスト描いてみるかなぁ・・・。
まぁコスもやりたいしね。

つかコレ書きにくい上にネタが少ないんでなかなか下までたどりつけんヽ(;▽;)ノ

中途半端だけどこのへんでサラバじゃっ!

↓クリックしてもらえると
  励みになります('∀`)ノ
  
  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:45Comments(10)