スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月13日

こころはイドニア 高架橋

年明けからすっかりマーせ廃人である(´Д`;)
いまさらハマってるバイオ6の事なんだけどね。
あかりさんのおかげでシナリオクリア、マーセで使用キャラ全部出しちゃいましょうというんで、苦手なマーセナリーズ(制限時間内にどれだけ敵を倒すかというゲーム)を教えてもらいながらやってみました。
クイックショット+スライディング+格闘のコンボをマスターして何度も命を助けてもらいながら9キャラ全員Sランククリア!icon12
盛り上がってた矢先にまさかのPS3本体ご臨終(´Д`;)

「泣けるぜ・・・」by レオン・S・ケネディ

そんな放心状態のオレにALFAさんから謎のゆうパックが・・・

「師匠!新年のごあいさつです!」

品名:書籍と書かれたソレはまさに本だった。


スティーブン・キングの「ザ・スタンド」(上)。
なぜ? 最近流行りの読書の感動を贈ろうキャンペーンか?
老眼のワシには負担がおおいぞよとページをめくってみた。


なんとっ!中からはマルゼン・ワルサーP-99!(@_@;)!
ずっしりのメタルスライド&グラスファイバー入りABS!
リアル刻印にアルミサイレンサーまでついてるっ!


なんで突然こんな高価なものを?! と聞いてみると
「師匠なら有効活用できるかと思ってw」
と意味不明な答えがヽ(´Д`;)ノ
それはまたオレになんちゃってピアーズブロズナンのボンドを再現しろというリクエストなのか?


しかしコレすごいわw
質感・重量感申し分なし!フルメタルといって過言でない出来!
ワルサー公式ライセンスだけあって素晴らしい出来栄え!
オレの枕元のおともに正式採用されましたicon12

そして本日、もうひとりの友人ヒカルさんからもメールが!

「ゲットしました!」


オレが以前探していたモノをハードオフで発見、連絡をいただきお願いしたところわざわざ帰宅していたにもかかわらず購入しに行ってくれましたヽ(;▽;)ノ
今年も友に支えられて生きていけそうです(;▽;)
ありがとう!ALFAさんヒカルさん!

こころはイドニア高架橋だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。






  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:38Comments(8)とりとめのない話