2014年02月06日

最高GUN!

最高GUN!

1/13の日記でヒカルさんにGETしてもらったブツが届きました!
そう、COBRAのサイコ・ガンです('∀`)ノicon12

最高GUN!

今は知ってる人も少ないんじゃないのかなぁ・・・。
作品としては時代が早すぎた作品だと思う。
マンガと劇画とアメコミをミックスしたような作風。
大人テイストであり男テイストなクールな作品でした。

最高GUN!

未来のしがないサラリーマンで、お手伝いのボロいメイドロボットと暮らす主人公。ひょんなことから記憶を取り戻すところから話が始まります。
彼は宇宙一の伝説の海賊コブラで、血なまぐさい毎日やお尋ね者としてギルドに追われる毎日に嫌気が差し、記憶を消し超イケメンだった顔を整形して普通の暮らしをしていたのでした。
その証たるものが左腕のサイコ・ガンなのです。

最高GUN!

今回写真はチョンボでヒカルさんから頂いた写メ使用してますw
なのでこの装着例はヒカルさんの腕です('∀`)ノ
サイコガンとコルト・パイソン77マグナムというカスタム銃がコブラのトレードマークというか武器となります。

最高GUN!

でもって前回手に入れた357マグナムに話はつながります。

ということは、やらかす予定ですヽ(´Д`;)ノ
ええ、やらかしますともコブラ!
男という名の物語やってみようじゃないの!
と、途方もない前ふりをしてバイオの世界に帰りますw





同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 21:28│Comments(13)とりとめのない話
この記事へのコメント
おはようございます(`・ω・´)

サイコガンだったとは、
お見逸れしましたm(_ _)m

しかし、懐かしい(´∀`)
マグナムは、クリスタルボーイと戦ったときの
印象が強いです(´∀`)
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月07日 09:36
お~!
今度はコブラに挑戦か!

コスチュームの調達がなかなか難しいんでないかい?
身体も鍛えないとそれっぽく見えないしね。

楽しみに待ってるよw
Posted by 神様 at 2014年02月07日 13:46
おぉ コブラ!  海外での実写映画化の話はどうなっちゃったんだろ・・・・・

でも 、師匠の コブラは 楽しみ!
Posted by ALFAALFA at 2014年02月07日 17:10
ジョージさんこんばんや('∀`)ノ

クリスタルボーイの名前がでてくるところなんざうれしいねw
日本より海外のほうが有名で、ほんのの一時代の人しかわからない傑作だと思います。
レーザーガン主流の未来であえてマグナムにこだわる理由が
このデカさと重さが自分の命を守ってくれてるというのが伝わるからだとか。

う~ん、男という名の物語('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月07日 21:35
神様こんばんや('∀`)ノ

やっぱさ、どうせやるなら自分の時代のものじゃんw
わかる人に分かってもらえればいいというw
コスチュームはどうにでもなるけどズラが大変。
用意したものがイメージと合わなくてなぁ・・・

身体は痩せたからいいけど筋肉も落ちてるしなヽ(´Д`;)ノ
柔道部の頃が懐かしいよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月07日 21:38
ALFAさんこんばんや('∀`)ノ

本当なら去年の夏に公開予定だったのにね・・・。
まぁあのポスターに刺激されたんだけどさw

やっぱ今時はやらないオトコ臭い話だし、思いっきり喫煙とか
時代にあわないって理由なのかなぁ・・・
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月07日 21:40
ヽ(#`Д´)ノキィーッ!!
ボロいメイドロボってコレかー!!www

リアル過ぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2014年02月08日 10:26
ぷうこんちわ(^_^;)

いやぁでも中身は「レディ」なんだぜ?

ビフォーアフターでよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月09日 16:27
おはこんばんちわ!

う~ん
最高GAN、さいこうがん、サイコ・ガン!
予想はついてましたがwww
そう言えば,
みんな大好きクリスタルボーイがフィグマ化らしいですね!
もちろんチェック済みとは思いますがw

ちなみにいつもPS3から見てますのでPS ID教えれないかもです(;==)
一緒にやりたいのですが
すみません(==;)
Posted by 秋羅 at 2014年02月13日 19:21
おはこんばんちわ!

う~ん
最高GAN、さいこうがん、サイコ・ガン!
予想はついてましたがwww
そう言えば,
みんな大好きクリスタルボーイがフィグマ化らしいですね!
もちろんチェック済みとは思いますがw

ちなみにいつもPS3から見てますのでPS ID教えれないかもです(;==)
一緒にやりたいのですが
すみません(==;)
Posted by 秋羅 at 2014年02月13日 19:24
すみません(==;)
てちがえで2回うたさりました
心よりお詫びいたします
Posted by 秋羅 at 2014年02月13日 19:27
秋羅さんこんにちわ('∀`)ノ

うお~そりゃ残念(´△`)
サブ垢でも作ったらこえかけてくださいね♪
ミリブロのコメ連投はよくあること、というか仕様でしょうw
気にせんでください。
コメント増えてうれしいしw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月15日 12:49
こんばんは(`・ω・´)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
そして、申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

純正ヘッドセットも準備しましたし
(昨日のは、ACV初回特典)、
動作確認したら、
「機器登録しました」って、出てましたし。

あと、サブアカの方も
送っておきましたm(_ _)m
次こそはッ!
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月16日 18:31
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。