2013年12月01日

この手の中に

2013年も12月になりました。
年末進行で忙しくご無沙汰しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、好きな事はやってるオレですw

タイトルでワルサーP38が思い浮かんだ人、正解icon12
30代以上かルパン好きな人と思います('∀`)ノ

この手の中に

マルイの18禁スライドストップ加工エアコキです('∀`)ノ
普通に買っても二千円しない商品です。
最初は割り箸マガジンじゃないトイスターのワルサーP38
にしようと思ってましたが例のパチモノのあやしい拳銃  
のラタン・ルージュさん販売だったので考えてました(´Д`;)icon10
そんな時ヤフオクで発見!

この手の中に

即決価格800円のスライドストップ加工済み!
同梱で即決500円の八幡商事のショルダーストラップも落札w
この出品者さん同世代らしく、仕入れたエアガンをメンテしては
激安で出品されている方で親切丁寧。許可もらったら紹介します!

*追記
許可いただいたんでご紹介します('∀`)ノ


この手の中に

手前のハンドカフは100均で買ったものです。プラ製w

さて、スライドストップできるP-38と手錠を手に入れた・・・。
今後の展開が予想つくと思いますが・・・

やりたいのはアレです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この手の中に

正直40年憧れてきたルパン三世!icon12
ルパンよりオジサマな気もしますが今年最後にやりたい!

・・・などと無謀な宣言をしてこの辺で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー!
ヒカルさんの偽ホームページできあがりました!

この手の中に


↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:37│Comments(20)とりとめのない話
この記事へのコメント
さだめえ~なのさ~
るぱん~さんせい~♪

俺も中学の頃ワルサーP38のプラモデルつくったなあ・・・
もちろん気分はルパンで。

しかしたなしゅんは掘り出しものを安くゲットする才能あるな!
俺もヤフオクとか見てみよっかな。

それにしてもルパンコス楽しみだな~
ルパンの髪型をどう再現するかが重要な課題だと神様的には思うんだが
そのへんどうするつもりなんじゃ?
Posted by 神様 at 2013年12月02日 02:48
神様こんばんや('∀`)ノ

はじめて銃の個別の名前を覚えた歌だよねw
アメリカじゃ宿敵ドイツの軍用拳銃で憎まれ役だけど日本じゃルパンのおかげで誰でも知ってるぐらい有名だもんなぁ。

ヤフオクはさ、欲しい商品検索したら即決価格の安い順で探してるよ。
普通にオークションだとたいてい終了何秒前ぐらいでひっくり返されちゃうから最初から即決で安いの狙ってんだ、オレw
ついでに最新の画像現像・修正ソフトのPhotoshop Lightroom 5も三千円で手に入れたのじゃ!('∀`)ノ
これで修正も思いのままなのだ!(使い方覚えれば)

髪型は難しいがもう準備してあるよw
あとは仕上げに期待して欲しい。
ハンパなルパンはやらないよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月02日 03:05
足〜元に〜 からみ〜つく〜♪( ̄▽ ̄)ノ

子供達が離れませんが、何か?
Posted by ぷうすけ at 2013年12月02日 09:58
 ↑ ウチは ネコ達ですわ・・・・・・
Posted by ALFAALFA at 2013年12月02日 10:17
ぷぅ (´Д`;)

・・・笑えないヽ(;▽;)ノ

きっと年が明けたらいいことがあるよ!絶対っ!

がんばれっ!うえ~ん(>_<)!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月02日 10:23
ALFAさんおはよー('∀`)ノ

オレはエサやるときだけモテモテでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
猫肌の恋しい季節ですヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月02日 10:25
僕の足元に絡みついてるのは『貧乏神』ですが…(−_−;)

こんにちはヽ(´ー`)ノ

僕も初めて銃の名前を覚えたのはコレですね!
自分で初めて買ったのもこれでした!
LSの組み立てモデルガンです。

偽ホームページ、カッコいいじゃないですか(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月02日 12:07
ヒカルさんこんにちわ('∀`)ノ

オレの足元に絡みついてるのは風呂場の抜け毛ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはりワルサーP-38からコルトパイソンとか名前を覚えていった気がしますw
それまではマンガもアニメも銃や車の種類がわからないのが当たり前でした。
ルパンからなんですよね、車種や銃に個性を持たせたのは!

オレはおじさんにもらったコクサイかマルゼンの規制前のフルメタルのワルサーP-38が最初です。グリップにナチスの紋章がw
さっきFBでおじさんに聞いたら40年前にお年玉で3800円で買ったそうです。
大卒の初任給が3万円の頃ですよ(@_@;)!

ホームページ、スマホで見るとレイアウトめちゃくちゃですw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月02日 12:25
ALFAさん、い〜な〜☆彡
ネコさまなら何匹でもOKですよO(≧▽≦)O

アニキ、抜ける毛もそろそろ少なくなったんじゃ?
…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2013年12月02日 12:53
こんばんは(`・ω・´)

足〜元に〜 からみ〜つく〜♪
・・・まぁ、私のはホラーになるので書きませんがw(´∀`;)

保育園からの憧れといったら、
前書いたドラえもん、アンパンマン、仮面ライダーBLACK RX以外にも
ありましたよ(´∀`)
ロボコップとエメット・ブラウン博士ですねw(´∀`;)
(子供の目から見ても、あのキャラは人格者ですね)
そうなると、はじめて欲しいと思った銃はAuto-9になりますかねw
Posted by ジョージ at 2013年12月02日 21:27
こんばんは
先日は、って言ってもだいぶ前になりますが5.11のRushMoab6についてのブログにコメントありがとうございました。
ブログ初心者&もともとブログを見ない人だったので、友達に教えてもらいながら書いていますが、この5.11のRushMoab6のブログにコメントきたよ~なんて友達に話したら、友達が「えっっ?これって!?すげー人からきたんじゃないの??」そう言われても初心者の僕にはさっぱりだったんですが、はんく・タナシュンさんのブログを見て納得しました。
そしてHAZARD4 EVAC PHOTO RECONかっこいいですね。僕もEOS Xi 5です。迷彩塗装のレンズフードとかすごいですね。
ブログ更新楽しみにしています。長文すみませんでした。
Posted by whodareswinswhodareswins at 2013年12月02日 22:27
ぷぅ おはよう(ー_ー)!!

コスでウイッグかぶるからスポーツ刈りだよ(´Д`;)
短くても抜けるのな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月03日 10:00
ジョージさんおはよー('∀`)ノ

な、なにが絡みつくのだ!(@_@;)?!
想像できない・・・

エメット・ブラウン博士が出てくるところが実にイイW
一目見てデキル科学者だということがわかる。
髪の毛のボサボサ具合とか周りのことなど気にしない部分なんかねw
Auto-9なら100均で買った中華製のがあるよ。
綺麗に色塗ればコスには使えるレベル・・・・かな?(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月03日 10:10
whodareswinsさんいらっさい('∀`)ノ

いやぁこんな手頃でカッチョいいカメラバックあったのに感動して思わずコメントしちゃいましたw
探してたんですよあまり大げさにならないけどシブイのを。
もっとも今はカメラ系より欲しいモノが出てきちゃって後回しですが(´Д`;)
当分お散歩バックはAmazonの安いやつで我慢します。

つかお友達!
すげー人だなんてヽ(*´∀`)ノ
神ですね!よろしくお伝えくださいっ♡

まぁご覧のように非常識なオトナという意味ではすげーですが、全然すごくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
底は浅いですがこれからもよろしくお願いします('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月03日 10:16
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

ミリブロ、ページ作るだけ作ってみましたw

・・・まだ、記事も何もありませんがw
Posted by ジョージジョージ at 2013年12月05日 02:05
ジョージさんおはようヽ(*´∀`)ノ♬

ブログ開設おめでとう('∀`)ノ
参考になるかわかんないけど
http://tanashun.militaryblog.jp/e354572.html

いろんなブログサイト試してきたけどここが一番使いやすいわw
オレはメインはここで次がカイブでCureは写真置き場って感じかなw

本日待ち焦がれたアイテムが到着!
夜勤なのが辛いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月05日 10:53
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

ありがとうございますm(_ _)m
早速、タイトルと壁紙変えてみました・・・
変えてみましたがッ!?
自己主張が激しすぎるw

待ちわびたものが届くときに限って
すぐには手に取れないことはよくあります(´∀`;)

そして、お気に入りに私のブログがががッ!?
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ジョージジョージ at 2013年12月07日 23:49
ジョージさんこんばんや('∀`)ノ

おー良くなったね!
あとはメインの部分がちょうど見えるように調整することだね。
多分下のさh神のサイズを半分にするといい感じかも。
ただそれじゃタイルで繰り返しが面白くないので上か下に同じサイズで別の写真をくっつけてやるのだ。そうすっと変化あっていいかもね!
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月08日 21:42
はんく・タナシュン♪さん、こんにちは(`・ω・´)

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

参考ページ見ながら挑戦したのですが、
なかなかタイトルも壁紙も変わりませんでした^^;
一回できれば、あとは画像を作って、アップして、
URL指定するだけですしね(´∀`)

画像は、もうちょっと試行錯誤してみます。
・・・日記投稿はいつになるやらw
Posted by ジョージ at 2013年12月09日 14:42
ジョージさんこんばんや('∀`)ノ

日記の第一弾はオレにメッセくれたバイオコスサバゲのレポートに写真つけたやつでいいんじゃないかな?
結構注目浴びる内容かとw
あとミリブロは必ず写真のっけとかないとサムネが出てこなくてなかなか気づいてもらえなかったりするよ。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月09日 21:44
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。