2013年11月10日

届きましたっ!('∀`)ノ

届きましたっ!(∀`)ノ

あやしい拳銃のハナシを覚えているだろうか?
9/6の日記に詳しく書いたのだが、Amazonで見つけて購入したパチモノのサムライエッジ?風サイレンサー付きベレッタだ。

届きましたっ!(∀`)ノ

手に入れた二日目にはミリブロ仲間のヒカルさんに預けましたw
なんかチャチくて1/1でないのが致命的なベレッタ(´Д`;)
無理を承知でヒカルさんにリアルにして('∀`)ノと渡したのだ。

待つこと二ヶ月ちょっと。
さて、どんな変化してるかご開封である('∀`)人icon12

届きましたっ!(∀`)ノ

えっΣ(゚д゚lll)?!   
届きましたっ!(∀`)ノ

ベレッタがPPK/Sにっ!しかも刻印までっ!(@_@;)!

届きましたっ!(∀`)ノ

あ、これは一緒に届いたみるすぺさんで購入した韓国パチのエアコキでしたw ハーフメタルで期待以上のクォリティな逸品です。
しかしパチもん好きだよな、オレ(´Д`;)

さて改めて開封開封ご開封!icon12

届きましたっ!(∀`)ノ

ギョッΣ(゚д゚lll)?!
届きましたっ!(∀`)ノ

ベレッタがCz75にっ!サイレンサーが予備マグに加工されてる!
 
届きましたっ!(∀`)ノ

あ、これは同じく今日届いたミリブロ仲間のALFAさんが、KSCのCz75をうらやましがるオレのためにMGCの固定スライドをくれたのでした!ヽ(*´∀`)ノ

送り状の品名がALFAさんは【精密部品】となってましたw
社会人としての配慮がウレシイですね('∀`)ノicon12

ヒカルさんは・・・

【エアガン】

ストレートです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 間違いないです!
では今度こそ開封です!icon12

届きましたっ!(∀`)ノ

( ゚∀゚)・∵グハッ!!
届きましたっ!(∀`)ノ

スライドの下に明らかに今までなかったパーツが付いてる!?

届きましたっ!(∀`)ノ

こ、これは一体・・・。

届きましたっ!(∀`)ノ

つか引っ張りすぎて長くなったので各銃のレビューはまた次回w
ヒカルさん、ALFAさん!ありがとうございます('∀`)ノ

コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 16:25│Comments(12)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

あれ、なんか意外とかっこいいですね?
スライドの下のパーツは飾りですが、ちゃんと意味を持たせました♪

それよりも心配なのはライトを付けた状態でレバーが動きますかね?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月11日 00:11
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

いやぁありがとうございました!
今回日曜しか休みないもんだから受け取り集中してネタが3つもかぶったんですがうまくつながりましたw
セーフティが機能しちゃってる!
グリップライトはM4用なんで付けませんから大丈夫ですw
例のものは次回詳細時に発表ですw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月11日 00:23
おお〜!
すごいな!いろんなガンが揃ってきたね。
サイレンサーまで付いててまるで
プロの殺し屋かっ!w
って感じの銃だなあ!
タナシュンも気がつけばかなりの
ガンマニアじゃのう。
また遊びに行ったときは是非触らしてね〜!
Posted by 神様 at 2013年11月12日 00:04
神様おはよ~('∀`)ノ

なんかね、どんどん増殖してくるよw
どれも個性があって楽しいいー!
ワルサーPPKにサイレンサーは子供の頃からの憧れだった。
007といえばこれだもんなw
この年になってようやくサマになった気もするよ。
子供の時じゃ気分は007でもあくまでこどもだからねぇ。
今は中身が子供だけどもw
フォトヒトにも写真UPしたよ('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月12日 09:57
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
Posted by ポスティング at 2013年11月12日 20:42
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

ついに届きましたね!
・・・なんというか、別物にすりかえられてるので、
ないでしょうか?

着実に増えていってますねー^^w
実際、自分はサバゲーでチャンスがあったのも
初ゲットも
ハンドガンでしたので、ハンドガン大好きゲーマーに
なりつつありますw

撃って楽しいガスガンのラインナップを増やしたい!
と思いつつ、どれから買っていいものか迷ってる次第ですw
電動ハンドガンのM9A1とHCのPS90を購入検討していますが
フォートレスには、まだ入荷されてないようですw
Posted by ジョージ at 2013年11月12日 23:32
ポスティングさん?

千葉県あたりじゃそんな騒ぎなんですか?

まぁのんきな一般大衆なんでオレなんかまっさきに死んじゃうんでしょうね。
オレのことはほっといていいから日本人のために阻止がんばってください!
フナッシーとともにゆるく応援してますよ(^Д^)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月13日 10:10
ジョージチョーカスさんおはようです('∀`)ノ

たしかにS.T.A.R.S.って書いてあったのに・・・ないw
けど持つと同じ感覚ですが、写真写りは別もんです。イイ!
あとオレがハンクのハンドガンとして使用してるCz75!
ガスが残ってたので撃ってみたらこれまたイイ!
最近撃つヨロコビも覚えてしまいましたw
あとPPK。
これはホント子供の頃からの憧れだったものです。
ようやくいいもんに巡りあった感じです!
やっぱハーフメタル、いい感じです。
エアコキなのが残念だけどね(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月13日 10:16
こんばんは(`・ω・´)

つねに、記事に伏線が張られてる感じですね^^
PPKからの007・・・
じゃぁ、ワルサーP38が紹介されたら・・・

ガスガン、いいですよねw
ツールとして、電動ハンドガン1丁買って
あとはガスガンを揃えていきたいものですw

長物は、置く場所が・・・orz
Posted by ジョージ at 2013年11月17日 17:37
ジョージさんこんばんや('∀`)ノ

張りまくりですよw
ソレわかってもらえると書いてて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ガスガンの連射音いいなぁ・・・
ボスボスボスボス!
サイレンサーつけて売ってる感じです('∀`)ノ
オレはいまショットガン収集したいのだ・・・・

伏線か?ヽミ ´∀`ミノ<
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月17日 22:19
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

なんだかんだコスプレとは関係ない活動ばかりしてしまってますw私がww

電動ハンドガンのM9A1、HCのPS90どっちかでも購入できれば
再燃しそうですが、季節的にもバイクも・・・

ショットガン、スパスが昔(中学時代)欲しかった記憶がありますw
今なら間違いなく変えますがw
バイオ好きとしては、M870タクティカルですかね(´∀`)
Posted by ジョージ at 2013年11月24日 04:20
ジョージさんこんばんや('∀`)

オレもエアガン収集なんて予定外でした(´Д`;)

サバゲもしないのにいいショットガンが欲しくてたまりません。
5万近くするイサカのメタル&リアルウッドかマルイの新製品のガスショットガン。
マルイのはアサルトに対抗できるという謳い文句です。
まぁそれだけ中華エアコキの出来が良かったんですけどねw
バイオなら5で登場のハンディショットガン、ソードオフですかね、オレはw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月24日 17:59
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。