2013年09月06日

消された拳銃

消された拳銃
ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテスト
投票が始まりました!
今回はネタ参加ですが早くも結果は出たような状況ですね(´Д`;)

さて今回のネタはこの銃なんです。

消された拳銃

まんまサムライエッジな92Fなのである。撮影は千葉のRAID。
一応サバゲに持っていったのだが使わなかったのだ。
・・・いや、使えなかった。
Amazonでこれを見つけたのだが、NEW92Fsamuraiモデルとなっていてどう見てもパチものだと分かっていた。
けどスライドとバレルがメタルでアンダーレールとサイレンサーが付いてお値段たったの2580円なのである。
まぁチャイナかコーリアのエアコキでヘビーウェイトとか言うなら持ってても邪魔にならないと思いポチったのだ。で、来た。
思いっきり脱力した(´Д`;) 
消された拳銃Amazon.co.jp: プロフィール http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A1NAA1BY1HPEZ2?ie=UTF8&camp=1207&creative=8415&linkCode=shr&tag=lupin39s-22&ref_=sv_ys_4
これは見にくいけど実際オレが書いたレビューである。
なにしろ最初の購入だったから丁寧に書いたのだ。
これの一番ダメダメだった点は1/1スケールじゃない点。
サイレンサーつけると007のPPKみたいなのだw
アンダーレールは確かにあった。しかしメタル・・・
メタルもどき?ダイキャストのようでヘビーウェイトじゃないw

これ9/2にレビュー投稿して今日確認してみたら商品ごと消えてるのに気がついた。 通常Amazonでは品切れになってもレビューや商品は残るのだがまるまる消えていたw サイレンサーのないタイプはまだ確認できるのだがまだ誰もレビュー書いてない。

そんな幻の銃wなのだが、コレを先日帰省した際初めてお会いしたミリブロ仲間のヒカルさんに預けてきたのだw
愛情カスタムでおなじみのヒカルマジックのヒカルさんだ。
前からCz75とかコス用にリアルに仕上げて欲しいとかお願いしていて、実はジャンクでCz75用意していてくれたにもかかわらず預けたのがコレである。

たぶんヒカルさんのことだからこれを1/1にしてくれるw
ひょっとしたらアサルトライフルになってるかも('∀`)ノ
くれぐれもエヴァ仕様とかはしないでくださいね(´Д`;)



毎度コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 21:55│Comments(14)とりとめのない話
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

こんな素敵なネタ銃をお預かり出来て光栄です(笑)
ただいま完成イメージを膨らましております♪

キャラ物っぽくするか、リアル?に仕上げるかはお楽しみですが立派なコスプレのお供に生まれ変わらせる予定( ´艸`)







ハードルたけぇよ~ヽ(`Д´)ノ
Posted by ヒカル at 2013年09月06日 22:15
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

いやいや、カメラの息抜き程度にやってくださいw
写真で見るといい感じでしょ?
希望としては実物もそれなりに・・・

それが難しいかもね(´Д`;)

S.T.A.R,S.の白抜きはどう思いますか?
ましてや後ろの+19みたいなのは消して欲しいところですw
ともあれお任せした以上期待して待ってますw

手に余るようならうんもちゃんに回して畑迷彩にでもしますかw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月06日 22:38
師匠、好き者だから・・・((((;゚Д゚)))))))
Posted by ALFA at 2013年09月06日 23:05
ALFAさんこんばんや('∀`)ノ

ネタのためならこのくらいの投資は惜しみません!
写真写りは非常にいいんだけどねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月06日 23:19
写真で見ると同じ物とは思えません( ̄∀ ̄)
カメラは真実を写すもの!
それなりにはなるでしょうね♪

S.T.A.R,S.の文字は残した方が面白いけど、どうします?
もちろん+19みたいなのは消してますけど(笑)

畑迷彩もいいけど花柄もいいですよ( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年09月07日 03:50
ヒカルさんこんちわ('∀`)

カメラは真実も虚飾も写しますねw
オレのエヴァカスタムなんて虚飾もいいとこだしw

にしても写真写りはいいですよね?
前回のCz75もそうだけど、実物は車にあったのと同じだしw
昔のフジカラーのCMに

キレイな人はもっとキレイに!そうでない人は・・・

それなりに写りますってのを思い出しましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月07日 16:59
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

この銃も、私の持ってるSWATのパチもの装備みたいなものですね(´∀`)
写真見て、
「ちょっと違うけど、まぁまぁですなぁ」
と思ったら、1/1じゃないとは・・・orz

皆様もおっしゃっているように、写真写りがいいですね(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月08日 19:27
ジョージ・チョーカスさんこんばんわ('∀`)

パチものコレクターとしてこれはダメですねw
これで1/1ならまだ救いようはあるんですが・・・。
写真写りはいいので女子のバイオコスにはサイズ的にもいいかと思います。

サムライエッジのパチと言えばコレです!
http://tanashun.militaryblog.jp/e358669.html

まぁ本家マルイのコピーでありながら完全に上です。
日本では違法だから探して買っちゃダメですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月08日 20:24
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

サムライエッジ、日記見させていただきましたが
いろいろな意味でスゴい(元来の意味通りの凄い)ですね。
出来の良さが益々・・・。

サムライエッジ、さすがに電動ハンドガンはないでしょうねぇ・・・
G18Cが御釈迦になってしまいましたので、
10禁以外でサイドウェポンを探さないと・・・。
ガスガンは扱いが難しそうですし・・・。
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月08日 21:38
ジョージ・チョーカスさんこんばんわ('∀`)ノ

激しい銃撃戦からの帰還お疲れ様です!

実際参加することで学ぶこととか必要なものとかわかってくると思います。
経験が、実践が一番わかりやすいと思いますよ。

オレも素人だから何とも言えませんが、特にハンドガンで好きなもののこだわりとかないのであれば、やはりガスが一番種類も多くて選び易いんじゃないかと思いますよ。
価格帯も様々だしいろんな人のレビューもある。
それぞれにこだわりがあるからどの意見が絶対とは言えないけど選ぶ基準にはなると思います。
お釈迦になった銃もここではカスタムで強化したり再生したりするブログいっぱいありますよ。

サムライエッジに関しては趣味の領域ですねW
オレのなんか特に無調整の輸入ものだからレギュレーションでアウトだろうし
ましてやフィールドに持ち込み禁止かも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月08日 22:26
こんばんはm(_ _)m

プレゼント画像、ありがとうございますm(_ _)m

ハンドガン、ブローバックに憧れますが
ガスガンは冬、低温に弱いと言われているので
ツールとしてなら電動ハンドガン・・・
でも、おっしゃるように種類はガスガンの方が・・・

G18C、捨てずに遊んでみますw
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月10日 00:48
ジョージ・チョーカスさんおはよー('∀`)

ホッカイロ使ったりポッケに入れてたりでいいみたいよ。
アサルトが電動ならばハンドガンはサブと割り切ればいいんじゃないのかな?
それ自体経験してみないとわかんないことだしね。
電動で気に入ったので価格的にも納得のものがあれば別だけど、基本自分の好きなもんメインに考えてあとは使いやすいようにカスタムやら工夫してけばいいんじゃないのかな?
クセのある銃使いこなすってのも楽しいんじゃないかとw
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月10日 10:56
はんく・タナシュン♪さん、こんばんは(`・ω・´)

本日、フォートレスさんのところで、ガスガン見てきました('∀`)
たしかに、あの重量感とブローバックは堪りませんなぁw
で、店員さんにサバゲー用途でオススメ」ありませんか?と尋ねてみて、
ハイキャパシリーズとグロックシリーズ薦めていただいたので、
グロックは10禁電動ブローバックのこともあるし、
ハイキャパ4.3にしました。
ガスガン、アレはいいものですね(マ大佐風にww
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月14日 21:41
ジョージ・チョーカスさんおはようです('∀`)

ハイキャパいいっすなぁ!
つかアドバイスなんておこがましいですよ(´Д`;)
オレなんてぜんぜんわからないことばかりだもん。
情報で知ってる範囲のことだけですよ!
基本は自分の気に入った好きなもので最高のもの手に入れる、これですね!
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月15日 04:48
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。