2013年08月31日

地球防衛会議サバイバルゲーム

地球防衛会議サバイバルゲーム

いってきました初サバゲ&初コス(人前)&戦場カメラマン!(*´∇`*)ノ
もー暑いのうんぬんより楽しかったーicon06

詳しく報告したいのだが自宅でなく、実家のPCが激重状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せわしくて夏休み特集第二弾の「そうかえん」の追加写真とレポートもまだだし、実はこのサバゲの前に神様(高校の同級生)と行く、夏休み特集第三弾の「横浜周辺一泊撮影」のレポートもまだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

地球防衛会議サバイバルゲーム

ズーラシアの動物や横浜の夜景、相模原のカワセミ!とかねicon12
そこにきてもう第四弾の地球防衛部サバゲである。
ましてや第五弾のミリブロ仲間のヒカルさんに会うというイベントが明日!

写真のUPは早ければ早いほどいいんだけど実家のXPじゃどうにも・・・
9/3に愛知に戻るんだけど4日から仕事なんで来週の日曜日かな。

夏休みの宿題、みんなもう終わったか?

・・・大人はないか、ふつう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:27│Comments(10)とりとめのない話
この記事へのコメント
師匠! お疲れ様でした*\(^o^)/*
Posted by ALFA at 2013年08月31日 23:43
きのうはお疲れ様でした~
カワセミ撮れてよかったよw
まさに大人が子供に戻って楽しんだ夏休みの1日って感じだったね!
人前でのコスデビューww
ついにやってしまったのか!
Posted by 神様 at 2013年09月01日 00:06
こんばっとヽ(*´∀`)ノ

いやあ~猛暑を微塵も感じさせない凛々しい姿!
お疲れさまでした(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年09月01日 00:12
ALFAさんこんばんや(o^∇^o)ノ

きもちいー疲れですわw
写真まとめんの大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お役目果たせて安心しましたw
しっかり渡してきましたよ!
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月01日 00:19
神様こんばんや(o^∇^o)ノ

楽しかったしうまかったな、焼肉w
しょこたん推薦の店だけのことはあるね♪

なによりカワセミはホントありがとうだよ!
また行こうね!
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月01日 00:22
ヒカルさんこんばっと!( ̄^ ̄ゞ

中盤からTシャツにガスマスクというカジュアルな格好で写真とってましたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし楽しかったw
今日もお会いするの楽しみです♪ヨロチク~!
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月01日 00:24
こんばんわー、はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

サバゲ&撮影、お疲れ様ですm(_ _)m
実に決まってますね、写真(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月01日 00:39
ジョージ・チョーカスさんオハヨーです(*゜▽゜)ノ

ここちよい疲れでした~w
はじめての参加ですがハンクは有名なのでみなさん声かけてくれたり、写真いいですか?とか言われたり、なにより嬉しいのはこのブログ見たことあるって人が多いことです(#^_^#)
たのしい経験でした~♪
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月01日 07:56
お疲れさまですm(__)m

私もハンクのコスでサバゲー参加したいのですがレンズを赤くするとマーカーの色が見えません(^_^;)

何か言い方法ありませんかね?
Posted by ゴブリン6 at 2013年09月02日 09:45
ゴブリン6さんコメントありがとうです(*^_^*)ノ

今回の写真見て欲しいんですが、レンズはミラー仕様になっていますw

コスプレと比べてサバゲはゲームなので明るい場所や暗い場所、状況がさまざまですからあえて赤レンズは控えた方がいいと思います。
ましてや普通の人と比べてもマスクで呼吸や視界が制限されます。
チーム戦なら仲間の足を引っ張っちゃう可能性もあります。
自分はミラーのゴーグルのレンズをはずして内側にはさんでるだけですが問題ないです。
どうしても赤にこだわるのならミラーレンズ装着の上に、ベクターのマスク改造している方を参考に赤いイルミネーションで光らせるって手もあります。

夜戦のサバゲじゃ標的ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月02日 11:59
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。