2013年06月03日

ハンクの拳銃

ハンクの拳銃

ハンクのコスプレの小道具といえばガスマスク、それと銃だ。
TMPならMP9、SMGならH&KMP5。これはわかりやすい。

ハンクの拳銃

これはKSCのTMPでMP9じゃないけどまぁコスならOKでしょう。
ただハンドガンが何使ってるのかわからない。
ガスマスクも毎回タイプが違うハンクさん。拳銃も違うのかな?
一説によるとドイツはH&KのVP70なんだそうである。
Umbrella社のイメージからやはりヨーロッパぽい感じがする。
で、オレが選んだのはチェスカー・ズブロヨフカ、Cz75だ。

ハンクの拳銃

なんとなくイメージ通りじゃないだろうか?

ハンクの拳銃

これはマルイのかなり古いタイプのエアコキです。
写真で見ると重厚感ありますが実物はプラのおもちゃっぽいです。

ハンクの拳銃

これが現物に近い質感でしょうか?ホントおもちゃです(ToT)icon10
そんなもんでコイツを毎回毎回驚きの愛情カスタム、ヒカルマジックのヒカルさんに託してみようかと相談中なのですヽ(*´∀`)ノ
こんなのこれ以上どうするの?ってシロモノです。
こいつが肉眼でもリアルになったらうれしいなぁ('∀`)ノicon12

ハンクの拳銃

まぁ写真写りがおもちゃっぽくなければOKなんですがね。
けど今後万が一人前でコスするときに肉眼でリアルじゃない銃なんてみっともなくてと思ってしまうんですヽ(;▽;)ノ
とかいいながらグローブはワークマンで500円のだったりします。
要は見てくれなんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 22:58│Comments(10)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
久しぶりのコスプレネタだね。
写真で見る限りかなり本物っぽく見えるよ。
ってか本物触ったことないけどw
Posted by 神様 at 2013年06月04日 00:00
神様こんばんわ('∀`)

実物手にしたら

「え?コレ?」

ってぐらいおもちゃなんだよw
カメラとレンズがいいと被写体も生き生きすんのかねぇ?
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月04日 00:12
いっそのこと本物を持つってのは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2013年06月04日 20:13
こんばんは( ̄∇ ̄)

たしかに写真写りがいいですね~♪
Posted by ヒカル at 2013年06月04日 21:00
ぷぅ

佐世保のルートでよろしく頼む。
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月04日 22:57
ヒカルさんこんばんや('∀`)

写真写りは問題ないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一枚目のがコンデジだからおもちゃっぽいですが・・・
いいレンズだと被写体も良くなっちゃうんですかねぇ?

昔のフジカラーのCM思い出しました。

キレイな人はもっとキレイに!
そうでない人は・・・
それなりに写ります!
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月04日 23:01
こんにちは(*^―^)ノ

ここまで写りがいいと詐欺ですね(笑)

仕上げたらどんな風に写るか楽しみです( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年06月05日 13:03
ヒカルさんこんばんや('∀`)

こんな詐欺銃でも預かってもらえますか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントこんなの写真だけでオークションで落札したらアタマくると思います。
見た瞬間にショック(いろんな意味で)受けるかもW
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月05日 22:05
毎度どうも~ヽ(´ー`)ノ

こんな詐欺銃?を別の意味で詐欺銃に出来たら面白いよね~って想像でいっぱいですよ♪

マルイのエアコキはマガジンがリアルサイズになった以降は悪くない素材だと思います!
どうせ同じことをするなら喜んでもらえるほうが楽しいですから(´▽`)

覚悟は出来てますから、いつでもどうぞ~
Posted by ヒカル at 2013年06月06日 21:18
ひかるさんこんばんやん('∀`)

そもそもがコピーというかダミーですもんね。
しかも素材は全く違うという・・・。
ただのプラっぽくなくなってくれれば大満足なんです('∀`)

月末あたり送らせてもらおうかなw
手間賃同梱しますんでよろすくですm(_ _)m
Posted by はんく隊員 at 2013年06月06日 22:33
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。